こんにちは♪
先日のボディージュエリーの内容をご紹介致します!
夜の部のTさん&Cさんラブラブ



ハートとバタフライをお選びになりました(^-^)♪
J さんもですが、Tさん&Cさんは上級者クラスでダンスがとても素晴らしいラブラブ
いつもかじりつくように拝見させて頂いておりますにひひラブラブ

そして私あせる



今回は胸にバタフライ、おへそにトライバルハートドキドキ
そして腕にタトゥー風の文字を入れましたにひひアップ
なにしろ見ての通り色黒ですからあせる
皆さんのような可愛らしい配色が似合わないのでダークな色でまとめてみました。

ベリーダンスのボディージュエリーは以上です。

実は面白いオーダーが入りました!
顔にマイクタイソンのボディージュエリーをやって欲しいとあせる
Xtal 頑張って画像さがしましたよ!


頑張ってデザイン作ります!

お楽しみに!


お問い合わせ
xtal-y@mopera.net


Android携帯からの投稿