今日は可愛いお客様が来てくれました!
うちの娘の登校班の一年生のsちゃんドキドキドキドキドキドキアップ
顔が小さくて可愛いドキドキ
長さはボブだったのでハーフで八本編みましたドキドキ

途中私の判断で長さを調整したのでちょっと時間がかかってしまいましたが、きちんとお利口さんにじっと座ってくれていたのでスムーズに施術出来ましたニコニコ

お客様なのにお菓子の差し入れまで頂いてしまってあせる
有り難うございました!o(^o^)o

余談ですがそのあとsちゃんちにうちの娘達がマンガを借りに行き私も同行させてもらったのですが、とても素敵なお家でしたドキドキ合格娘達といいね~ドキドキ素敵だね~ドキドキ
の連発でしたねにひひラブラブ
クローゼットの扉がマグネットになっていたのはびっくりです目




Android携帯からの投稿