家政婦のミタ10話見逃しましたしょぼん
いつも録画予約係が四年生の次女なのですっかり録画しているものだと(。´Д⊂)
次女が度忘れしてましたあせるあせるあせるダウン

長女なんて撮ってないって分かったらキャー叫びあせるあせる
なんて奇声を発してましたにひひ
あんたどんだけミタ中毒なんだ…汗汗ドクロ

YouTubeでアップされてるのをチェックしますか?にひひ

所でファーファグッツ届きました!o(^o^)o


可愛い!可愛い!ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ってひとりではしゃいでましたにひひにひひ
親バカなので許してくださいあせる汗

これはミラーです♪

CD ROM もお買い上げ♪
お蔭でXtal 家は破産寸前!?にひひ
どうやって年を越しますか?


最近全然作品載せられてません汗
来週は色々アップ出来そうですよ♪

お楽しみに?!!アップアップアップアップ





Android携帯からの投稿