今日は家政婦のミタやる日♪

初めは家政婦が見た!のパクりかと思ったけど全くちがう!?

娘達もかなりはまってますにひひ

今朝のテレビで映画化も続編もやらないと聞いて娘達かなりガッカリしてました叫び
娘達かなりはまりすぎ!?

あのキャラの濃さは冬彦さん(佐野史朗さん)依頼じゃないか?とわたしは思ってしまいました!

だって松嶋菜々子と言えばトレンディドラマの女王だったのに、娘達はそれを知らないガーンあせる

ミタさん(松嶋菜々子)がテレビに出ててしゃべってたら、普通の人だったって〇〇ちゃんが言ってたよ!
ってかなりびっくりした感じで私に報告してきたショック!あせる


…時代を感じますねカゼ叫び


Android携帯からの投稿