ボディジュエリーというと女の子のものというイメージがあると思いますが、Xtal では男性がつけたくなるようなデザインも取り揃えております!

タトゥーはやっぱりカッコいいけど、色々な面で困る事がありますよね?例えば大衆浴場を断られたり、取りたいと思ってもすぐに取れるものではありません。

しかしボディジュエリータトゥーデザインならお仕事や大衆浴場も関係なく楽しむ事ができます(^-^)

すぐに落としたければおとすことも可能なので気軽にお楽しみいただけますよ♪(^o^)v

今回は縁取りバージョンと色が入ってるバージョンの二点です。(^-^)

ちなみに色つきバージョンは私がいま太ももにつけてますが、一ヶ月経ってもまだ残ってます!










Android携帯からの投稿