御無沙汰してましたー
絶☆不調なPCのおかげでPCよりiPhoneでのネットが主になってる小鳥遊です。

近況を書いておきますと
*Free!が好きすぎてたまらん!たまらん!
*ロー様かっこいい
*ペローナ可愛い
*ハンコックとしらほしも可愛い
*フィギュアってなんて素敵なんだろう
*PCで絵描きたい
*ポケモン新作早く欲しい(最初のポケモンどれにしよう
*Free!キャラ描きたいから絵の練習しなきゃな…(身体描きたい)
*通販した商品…早くこないかな
*雨と雷ヤバし

こんな感じですねー!
Free!キャラの身体描けるようになりたいので練習しよう!と思いたって、ノートにガリガリフィギュア見ながら勉強中です。昨日から!
まあモデルはしらほしなんですけどww
しらほし描くのに満足したら男性キャラの研究しようと思います。・*・:≡( ε:)←

これは昨日のヤツ。因みに今日もしらほし描いたーw
とりあえず一日一枚…!

何だかんだでいつも三日坊主だからマジで頑張ろ…

もう2日なりかけですけどね!
そんな小鳥遊ですこんばんは。

元旦でしたが特にこれといった事はなく、待ちくたびれ、やっときたと思ったらそれからはひたすら退屈な時間を昼から夕方にかけて過ごしました( p_q)
正月なのに、、いや、正月だからこそなのか…?涙

唯一充実した時間は朝起きてすぐやり始めたゲームしてた時間と年賀状がきた時。
正月の朝からナイフ持ってペッパーミルでバンバン撃ちまくってたなんてどんな年だよって感じですよね!

年賀状はやっぱり頂けると嬉しいですよね!きっちりファイリングしてムフフしながら眺めるのが好きです!←

大好きなバルシェさんの新曲、Leopardessの配信限定verも早速ダウンロードしましてエンドレスで聞きました!今日のあの退屈な時間を乗り越えられたのはこの曲のおかげです…!
早くCD欲しいです☆

はてさて、ダラダラ書きましたが、皆様にとって素敵な年になりますように!
今年もよろしくお願いします(OvO)


iPhoneからの投稿

書いてるのだが終わらない小鳥遊ですこんばんは。

あんなに早くから取り掛かったのに、結局こうなるorz

えっと、昨年…あ、じゃないか、まだ。今年年賀状頂いた方には確実に送るつもりで書いておりますので…!←今更

そしてインク切れるっていう惨事。
(OvO)

ペンタブ未だに使いこなせずペンいれ作業はアナログで手間かかる。

ダメ人間んんん!!

明日で一枚仕上がれば先が見える気がするんだ...!!

よし、今日は明日のシミュレーションして寝るとします!


iPhoneからの投稿

PCがメーカーから帰還したと連絡来ました小鳥遊ですこんばんは。

明日引き取りにいくのですがHDの交換をしたらしくデータぶっ飛びました
_(:3 」∠)_ちーん

そして庭も島もカフェもイベント始まった矢先にPCおかしくなったので残念、しかしクリスマスイベントにはなんとか間に合う…かな!?
あれ、まさかもう始まってます?
まだの事を祈るー

きいた話によるとワールドが始まったようですね!前々から情報はチラホラきいてはいたんですがどんな感じか楽しみです☆
もしピグでお会いしましたら皆様よろしくお願いします(OvO)

さてさてタイトルについてですが!
年賀状そっちのけでヤり込んでおります←

家大きくする事を優先しておりますので稼いで稼いで稼ぎまくっております⊂((・x・))⊃

島ばかり出かけて虫と魚を乱獲して売却の繰り返しですがお陰様でお家のローン、1日で完済できているのです!
明日地下室が完成しますし、そのローンも完済できますので明後日には部屋を増やそうかと!

じゃんじゃん稼ぐぞー(OvO)

とりあえずは明日、PCでネットできますように(@_@)


iPhoneからの投稿

修理に出した未だにPCが帰って来ない小鳥遊ですこんばんは。

今日は妹の免許証更新の為に2時間程時間つぶしする事になり急遽、母と2人で動物園に行く事に成りましたー

ホワイトタイガーの子供が産まれて話題になった動物園でずっと見たいと思ってたのでホワイトタイガーホワイトタイガー!意気込んで行って来ました(OvO)
photo:02


念願の生ホワイトタイガー!!←
思いのほか大っきくなってて子虎なのか大人なのかわからなかったのですがホワイトタイガー!!
カッコいいし可愛いしやはりイイ!!

爬虫類が少なかったのが残念でしたがワニが可愛かったです^^

一通り順路通り回って見逃しがないか地図見たら「クロヒョウ」の文字。

クロヒョウ…!!これは見なくては!!
一目散にクロヒョウのスペースへ移動致しましたら居られましたー!
photo:01


ウロウロ動き回っていて全く此方を見てくれなかったんですがこの体の模様!!
黒く大きな、それでいてしなやかな体躯に茶色のヒョウ柄が…!!(@°▽°@)
カッコいい!!可愛い!!
そんなクロヒョウに胸射たれて帰って参りました!

せっかく来たので売店でホワイトタイガーのぬいぐるみを購入!
photo:03


クロヒョウグッズも探したんですがなかったです…ぐすん

今後、好きな動物はホワイトタイガーとクロヒョウですと答えます!


iPhoneからの投稿