御無沙汰してましたー
絶☆不調なPCのおかげでPCよりiPhoneでのネットが主になってる小鳥遊です。
近況を書いておきますと
*Free!が好きすぎてたまらん!たまらん!
*ロー様かっこいい
*ペローナ可愛い
*ハンコックとしらほしも可愛い
*フィギュアってなんて素敵なんだろう
*PCで絵描きたい
*ポケモン新作早く欲しい(最初のポケモンどれにしよう
*Free!キャラ描きたいから絵の練習しなきゃな…(身体描きたい)
*通販した商品…早くこないかな
*雨と雷ヤバし
こんな感じですねー!
Free!キャラの身体描けるようになりたいので練習しよう!と思いたって、ノートにガリガリフィギュア見ながら勉強中です。昨日から!
まあモデルはしらほしなんですけどww
しらほし描くのに満足したら男性キャラの研究しようと思います。・*・:≡( ε:)←

これは昨日のヤツ。因みに今日もしらほし描いたーw
とりあえず一日一枚…!

何だかんだでいつも三日坊主だからマジで頑張ろ…
絶☆不調なPCのおかげでPCよりiPhoneでのネットが主になってる小鳥遊です。
近況を書いておきますと
*Free!が好きすぎてたまらん!たまらん!
*ロー様かっこいい
*ペローナ可愛い
*ハンコックとしらほしも可愛い
*フィギュアってなんて素敵なんだろう
*PCで絵描きたい
*ポケモン新作早く欲しい(最初のポケモンどれにしよう
*Free!キャラ描きたいから絵の練習しなきゃな…(身体描きたい)
*通販した商品…早くこないかな
*雨と雷ヤバし
こんな感じですねー!
Free!キャラの身体描けるようになりたいので練習しよう!と思いたって、ノートにガリガリフィギュア見ながら勉強中です。昨日から!
まあモデルはしらほしなんですけどww
しらほし描くのに満足したら男性キャラの研究しようと思います。・*・:≡( ε:)←

これは昨日のヤツ。因みに今日もしらほし描いたーw
とりあえず一日一枚…!

何だかんだでいつも三日坊主だからマジで頑張ろ…


