書きたいことがイロイロいっぱいてんこ盛り~(*´▽`*)
光のシグナルMVとか‥(私はB盤のみにしたよ。節約節約節約‥ヽ(;´ω`)ノでも、よかったこれが‥ホントに‥(T_T)←泣く意味)
悶絶ポイント写メったけど、‥なかなかブログにアップできない~。(´д`lll)
いつもながら時間だけが過ぎてく~(/TДT)/
なので、欲張らず、大切なこと!
まずは‥
キスマイBUSAIKU!?
全国ネット放送決定!!
おめでと~!!!
ありがと~!!!
о(ж>▽<)y ☆
注)ちょいと時差ありますがどうぞお気になさらずに~(;^ω^A
記事書き始めたのは昨日だったんだけどな~σ(^_^;
関西住みの私。
ありがたいことに、いつも女神のおねえさまに助けてもらってキスブサ観ることができてます。ブログ始めた当初、「救済便」なるものを教えてくれ、届けてくれたの。
4月からの放送が決まって、嬉しい!!の気持ちとそれ以上に沸き上がった気持ち‥
いつも助けてくれてありがとう!
そして、レギュラーで言えば‥フェイクも関西は放送圏外。
こちらはまだまだ全国区ではないし、今後もどうなることやら‥
フェイクも素敵な女神タマに助けてもらってるの。゚(T^T)゚。
ありがとう!!
‥ごめんね、これからもよろしくお願いします(ノДT)
あと!
Sound Room!!とか!その他もろもろ笑
忙しいねーさまなのにね(T_T)
光の速さで送ってくれたの(T_T)
総タイトル数21だってぇー!!!
たっくさん太輔入ってた(T_T)
SRもだけど、こっちでやらないものたーっくさん!
ほんと、いつもありがとう!!
私信‥ちと、待っててね(^ε^)♪
他にも‥
美保子ねーさんだからか?個人的に私が大好きな(笑)ドデスカを送ってくれた女神しゃまも!
同じ関西でいつも身近にいてくれるシンメちゃんや友ちゃんも!近々お茶でも~(*´▽`*)
ブログに遊びに来ていいね!してくださったりコメントしてくださったり(最近はコメ欄閉じてることも多いけど)、何かの時には心配して連絡してくれるキス友さんたちも!
本当に素敵な素敵なキス友さんたちに支えられてるんだなぁって、今回改めて感じてます。
みなさん、仲良くしてくれて本当にありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)
出会えて本当に嬉しい♡♡♡
出会いをくれたKis-My-Ft2にも感謝です(T_T)
抜けてることだらけだしすぐ凹むしガサガサしてるし不器用極まりないし‥‥ひどいな(+_;)‥
こんな私ですが‥
どうぞこれからも仲良くしてやってください(/ω\)
えと‥
SRちょこっとだけ!(`・ω・´)ゞ
歌部分はもちろんだけど、こんなにトーク部分リピしたのも珍しいかも(゚Д゚)!

SRのトーク、いつもいいよね(T_T)
知ってたこととかでも、改めて本人たちの口から聞けるのは貴重だし、ファンとしては凄くうれしい(T_T)
お歌部分


7人がなんてキレイ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ひゃー。゚(゚´Д`゚)゚。
この、間奏部分の振り、めっちゃ好き!めーっちゃ好きだー!!(2回言った笑しかも画像少なくてわかりにくっ( ̄。 ̄;))

前後の入れ替わりひとつとっても。
あぁ。好きだー!!(T_T)←表現の仕方が貧相すぎて申し訳ないです(>_<)


やーっぱりっ♡
7人!
Kis-My-Ft2
大好き~(*´▽`*)♡
Android携帯からの投稿