初走り | ロング ロマンティック オフロード  

ロング ロマンティック オフロード  

新しい相棒と一緒に冒険の旅に行ってきます。

日曜日に少し走って来ました。
毎年ワンパターンなのですが、今年も同じコース!同じメンバー!
3型刀君とわしです。
今回自分は、こないだ手に入れたCT110で行く事にしました。
多分、刀君エンジンかぶるんとちゃうか〜?
と思いながらなるべく全開全開!
で頑張りましたが105ccと1100cc(カスタムしてる)との差は、むり〜ψ(`∇´)ψ
雪が降ってきたので早めに退散しました。
思えばびっくり初めて乗った単車は、行灯カブの70ccじゃったのでエンジンの匂いとギヤチェンジした時のカポン!と入る感触が懐かしいのぅ( ◠‿◠ )

今年からオフロード3兄弟になりました。
セロー225(3W4)、TLR200、CT110(JD1)

今年も健康でいっぱい乗りたいですね。
笠蕎麦屋さんの駐車場

ろくめいコーヒー屋さん
試飲が出来るみたい!
またひとりで行ってみよ。てへぺろ