先日、田舎に帰った時に友人の納屋にある単車を見せてもらった

GASGASの250でかなり古い。
クラッチが、滑っていて修理もしないで置きっぱなしだそうです。
もったいないお化けでそうや~
公道も走れるらしくピープルのウインカーがついてる。
いつか譲ってくれると約束したけど…修理代ばかにならんかもやし、部品もないかもやし…どうするあんころもち(^_^;)
ランドネみたいなやつ欲しい~(≧∇≦)
ついでにKDX220?175?とズズキGT185の新車が置いてあった(°□°;)
宝の持ち腐れとは、このことか…

