ロング ロマンティック オフロード  

ロング ロマンティック オフロード  

新しい相棒と一緒に冒険の旅に行ってきます。

Amebaでブログを始めよう!

モンテッサとTLR200を手放す事にしました😭
昔に見てたモーターサイクリスト別冊に出ていた男は、50からのトライアル!
と言う記事を見て「頑張ろう!」と思い
目指せ!黒山選手‼️てな妄想を抱いて
ちょこちょこ乗ってたが....
やっぱりちょこちょこでは、あかんがや〜
あっちゅうまに65歳😅
まっ!ちいとは、林道走るのに為になったと思います。
セロー225でこけんように走ろーと!

8年前に手放したアフリカツイン750がきたよ。

前のと色は、違うんじゃけど...赤色。

なぜか手放しちゃまた乗りたくなるのよね。

こんなの3回繰り返しとるよー。

XT250、TLR200、アフリカツイン750もうえーかげんにせんといけんチュー





あけましておめでとうございます。

昨年は、自分の節目の年でした。

9月で定年後、嘱託で同じ仕事しています。この歳でなぜかトライアルにはまってしまいました。

毎週トライアル場で乗って遊び挙げ句の果て数年ぶりにトライアル大会にエントリーしましたが、やっぱり定位置のげっぽでした。

ついでにあばらをやっちゃいましたよガーン

でも楽しかった爆笑

今年も単車楽しみますよー!

でおみくじやって見ました。

大吉じゃった!!ラブ

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

今年は、本格的なトライアル車購入して遊ぼうかとたくらんでいます。

よろしくお願いします。

日曜日に少し走って来ました。
毎年ワンパターンなのですが、今年も同じコース!同じメンバー!
3型刀君とわしです。
今回自分は、こないだ手に入れたCT110で行く事にしました。
多分、刀君エンジンかぶるんとちゃうか〜?
と思いながらなるべく全開全開!
で頑張りましたが105ccと1100cc(カスタムしてる)との差は、むり〜ψ(`∇´)ψ
雪が降ってきたので早めに退散しました。
思えばびっくり初めて乗った単車は、行灯カブの70ccじゃったのでエンジンの匂いとギヤチェンジした時のカポン!と入る感触が懐かしいのぅ( ◠‿◠ )

今年からオフロード3兄弟になりました。
セロー225(3W4)、TLR200、CT110(JD1)

今年も健康でいっぱい乗りたいですね。
笠蕎麦屋さんの駐車場

ろくめいコーヒー屋さん
試飲が出来るみたい!
またひとりで行ってみよ。てへぺろ