トイレシアター!? | 明るい喘息日誌

トイレシアター!?

070302_070417.jpg

僕チンの毎朝の日課です。 15分くらい座っていますが3回に1回ほどしか成功(放尿)しません(笑)

後ろから見ると、ちょっぴり笑える光景です^^


昨日、定期通院のために病院に行ってきました。

最近は本当に調子がいい僕チンです。胸の音もとてもきれいとのこと。嬉しいぞ!!

薬どうしよう?やめます?という話になったが、まだまだ寒い日が続くし、もうしばらく続けることにしましたが、やっとやめてもいいほど改善したのねぇ~と嬉しく思います。

最近は、本当に安心して外遊びができます。このまま何事もなく完治してもらいたいなぁ・・・

入院も7回でストップして欲しい(笑)

このところの空気の乾燥でお尻や手足ががさがさな上に顔も粉ふき状態で軟膏をもらってきました。


でもって、またもや3月いっぱいで主治医が変わるらしいです。このまえの10月に変わったばっかりで、やっと名前覚えたくらいなのに・・・・

また新しい先生だと1から説明しなくちゃなんなくてめんどくさいんだよねぇ。