今年は平和な正月を送れそうです。 | 明るい喘息日誌

今年は平和な正月を送れそうです。

061226_151620.jpg

今日は、定期の喘息診断日で病院に行ってきました。

先週、少し咳がひどくて、ばあちゃんに「病院に連れて行って来い」って言われたこともありましたが、薬を飲み4日ぐらいで治まりました。

今日の朝はゼコゼコすることもなく音もきれいだと思いましたが、ドキドキしながら診断。

「ん?きっと酷くなってるだろうなって思って待ってたけど、音きれいですよ」とのこと。内心、でしょでしょ♪と思う私^^

ここのところ2週間に1度通院していたのですが、「この調子なら30日様子をみましょう」とのこと。

「おぉ~!すごいぞ僕チン」薬を30日分もらいました。先生、よほど動揺したのか?いつもなら2週間で7枚出すホグナリンテープを間違って30枚も処方していました・・・・

えっ 先生・・・こんなに使えと???」

確か、去年のお正月も入院騒ぎをし、一昨年も正月前に入院していたように思います。

2歳をまえにして、やっと平和な正月を過ごせそうです。