こんなに元気になりました♪ | 明るい喘息日誌

こんなに元気になりました♪

熱もすっかり下がったし、だいぶご飯も食べられるようになりました。
でも、あいかわらずゼコゼコしているので、もう一晩、おとまりさせてください!せんせー。
よろしくお願いします。
と、今まで担当だったA先生がやめてしまうとのことでした。実家の小児科を継ぐようです。それはすっごく困る!!いろんな病院まわって、ここでもいろんな先生が担当になったけど、A先生ほど、熱心に取り組んでくださった先生はいなかったです。今までの先生は、今のこの状態だけを見て薬だけをくれる感じでした。一週間前や1ヶ月の状態を見てアドバイスしてくださって、私も勉強しなくちゃって思いました。そんなA先生がいなくなったら、本当に困ります。
新しく担当になるT先生・・・・・
A先生が休みだった間、見ていただきましたが・・・・・
微妙です!ここ何週間、僕チンの状態がどうだったのか、ほとんど聞くこともなかったです。
ごめんなさい。T先生には悪いのですが、かなり不安です・・・・・