いつもありがとうございます。


雨情華月です。



この度、雨情華月&王子まこと生誕ライブ&

YOSHINANIカフェなのですが


新型コロナウイルスに感染してしまったため、この度ウェブのみの参加とさせて頂ければと思いブログを書いております。




雨情華月&王子まこと生誕!!

といいながら



雨情も王子も不在という、本当に申し訳ない状況なのですが、王子と共にウェブで参加させていただければと考えております。。






今本当にコロナが流行っており、私の少ない友達も続々とかかっており、ライブ前10日間は最低限の外出を心がけておりましたが、本当にまさかのタイミングで感染してしまいました。。


軽い喉の痛みだけあり、念のためと検査を受けたのですが本当に受けておいて良かったのが不幸中の幸いで、大切な人たちに写さずに済んだことは本当にありがたいのですが…。




胡まるちゃん、王子、そして朋ちゃんと何度も練習したり会議したり、本当にこの日を楽しみにしていただけに残念でなりません。そして相変わらず、不幸属性というか、このタイミングで自分でも今、とりあえずできることを模索しています。



いろんな方にご迷惑をおかけしながら、


また、当日、わざわざ時間を作ってきてくださろうとしてくださった方。

本当に貴重な時間を頂くことの意味を改めて感じております。


そして、こんな状況の中、わたしでよければと一人でもライブをしてくれる胡まるちゃん


頼もしくいろいろと決めて相談に乗ってくれた朋ちゃん


そして腰痛で苦しんでる王子。



そして来てくださる予定の皆さま。




本当に申し訳ない気持ちと、感謝でいっぱいです。当日それでも今出来ることを出来たらとおもいます。。









本当にど…どうなるという気持ちで、今できることを考えることでいっぱいなのですが、このタイミングのお知らせで申し訳ございません。





必ず、次みんなで集まれる時はパワーアップして帰って来たいので、もしまた是非遊びに来てほしいです。



また、21日なのですが、まるちゃん&朋ちゃんが頑張ってくれます。。





本当に今、なにからどうしようという気持ちの中でブログを書いておりますので、言葉足らずなことがあるかもしれませんが



それでもお越しくださる方は、どうぞ本当にお気をつけてくださいませ。


本当にありがとうございます。



どうぞ皆さま、お体にお気をつけください。。



引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。。




雨情華月