おはようございます、雨情華月です!

この度はYOSHINANIカフェのお知らせです!

雨情華月は概念の参加となり、王子まこと、瀬乃朋美シェフが店内にいてくださいます。
雨情が参加できずに大変申し訳ございませんが、来ていただいた皆様がまったりとすごせますように✨


また、コースターの特典や、そのほか特典
ランチョンマット、カラオケ動画など

YOSHINANIカフェ限定のものは引き続き健在です!


今回のメニューは

お正月🎍!!!!みなさん、お正月は何食べましたか??是非、渾身のお正月メニューを取り揃えておりますので、いろいろお召し上がりくださいませ✨






●静止画のみ撮影可能です!

●カフェですので、大変恐れ入りますが大きなカメラ機材や、フラッシュ、レフ板、三脚などはご遠慮お願いします。写メでの記念撮影程度にお考えくださいませ。

●店内ほとんどのものが、カフェ限定となります。
SNSにアップされる際は、ランチョンマットなどの全貌など、全てが明らかにならないように(当日きていただけたら皆様がメインでお楽しみいただけるよう)ご配慮頂けますと幸いです☺️!




❤︎YOSHINANIカフェ限定のもの❤︎

●特典のコースター(お持ち帰り可能)
●ストロークリップ(お持ち帰り可能)
●ご飯の上の旗(お餅帰り可能)
●その日書き下ろし!ランチョンマット(お持ち帰り可能)
●撮り下ろし、まったりカラオケ動画!
●メニュー(お持ち帰り不可!最後の方はもしかしたら貰えるかも)
●店内ポスター



❤︎YOSHINANIカフェ限定グッズ❤︎

●YOSHINANIカフェ限定Tシャツ(オリジナルブロマイド付き!)

4,000円で販売しております!
王子まことデザインの可愛いTシャツです。
通販もしておらず、本当にここだけ!


❤︎裏メニュー❤︎
一つ1000円で、裏メニューが出現します。
裏メニュー解禁条件は、チラシのメニューから3品注文頂けましたら、裏メニュー解禁されます。


裏メニューはそれぞれの好きなものや、ゆかりのあるもの、シェフが気まぐれに出すもの、いろいろありますので、その日の裏メニューをご確認くださいませ✨


❤︎ポイントカード❤︎

お会計の時にポイントカードがあります。
貯まればなんかいい感じの、完全限定バッチが貰えます。キラキラ仕様の可愛いバッチです☺️!


ポイントカードお持ちでない方はお気軽に!
カードだけでもとても可愛いです❤️


❤︎シェフ❤︎

シェフとして、13年前くらい初めて人前でライブをした時からぶいぶいいわしておりました、瀬乃朋美様をシェフとしてお呼びしております。

お料理も好きだけど、ディズニーと謎解き、ハロプロに関しての知識が半端ないです。ゆっくりした時間がありましたら、軽い気持ちでディズニーに関しての質問を投げかけてみてみてください。半端ない角度からお返事がくるとおもいます(*'.'*)


❤︎ウエイター❤︎

王子まことという美女がスタッフです。
基本的に職人気質で、いえい!!元気!!うえええええい!!的なノリではないです。
お酒が好きで、甘いものは苦手です。

ゲームとポケモンの話をすると元気です。

好きなお酒はビールだったかな、忘れました!
お気軽に絡んでみてください♡




そして!今月からYOSHINANIカフェが月に二回あります!!王子と瀬乃朋美シェフとのまったりや、お客様同士のまったりタイムや、純粋にご飯食べにいらしたり、是非まったりしに来てくださいませ(✿╹◡╹)




アクセス!

中野駅北口を出て目の前の「サンモール商店街」を直進! 
パン屋「Bon」様を右折、二つ目の曲がり角を左折してしばらく進んだところにある、「焼肉家族」様のあるビルの3Fです。

東京都中野区中野5-57-9 第2三京ビル 301