お陰様で今月も、YOSHINANIカフェを開催できる運びとなりました!!


なかなかバタバタしてしまって、本当に普通のカフェだったのですが…最近 シェフ👩‍🍳をお迎えして

以前より遥かにまったり出来る仕様となりました♡



●写メの撮影可能!

●店内ではその日限定のカラオケ動画を配信!
※本当に撮り下ろしでこの日のみの動画です✨

●メニューにお絵かきなど盛り沢山!

●当日限定の毎回書き下ろし、ランチョンマットも!

●そして、YOSHINANIカフェでしか出てこない
ストロークリップ、コースター、旗、ポイントカードなど本当にここだけ!!

ポイントカードが貯まると、【超キラキラYOSHINANIカフェ缶バッジ】がもらえます♡

こちらも完全非売品となります✨

●そして、YOSHINANIカフェ限定のTシャツも販売!!通販なしのここだけとなります(✿╹◡╹)





…と、長々と書きましたらメニュー会議から楽しんでやってるYOSHINANIカフェ!


シェフTOMOMIのご紹介です!




2008年…2008年です。恐ろしい!!

私のブログや朋ちゃんのブログで度々たまに出てくる存在、そして、私が

お客さん0人のライブデビューをしたときに、すでにベテランアイドルとして、超絶ブイブイしてた本当に憧れのアイドルだったんです!!


すげええええええ!!!と思いました。


私は本当にマジでコミュ症なんで、LINEとかメールとか1ヶ月後とかに返事してしまって、友達をなくしてきたタイプだったんですが、瀬乃朋美さんすごい!!

そんな雨情にもう10年前から電話だのメールだのバンバンくれてた!当時から!!


私、チキン。

女子から着信があって心底びびってました、ひいいい!!!一対一で!沈黙もあるかも知れない電話に!出れない!ひいいい!!!

いやしかし、朋美様のことは大好きです、しかし電話ハードル高い!!と思いながら電話は切れ、そして1ヶ月後、それを責めることなく普通に

元気ー!!!!!って連絡をくれる

コミュニュケーション力の塊のような人です、感謝!!!!!!!!!


私が貧乏で漫画喫茶に住んで、ご飯食べれない時代から、いつでも家においで!!!手伝いあればいって!!!!とめちゃめちゃ言ってくれてたのが


コミュ症すぎて以下略。



そんな朋美様が、前々回のYOSHINANIカフェから突然登場してくれました!

そして、雨情と王子の打ち合わせもめっちゃきてくれてすごい助けてもらってます😭!!!!



いや、もう。


朋美様はあの頃からキラキラしすぎている。


そして時が流れても若くて可愛いままです😭!!
すげえ!!!




会った回数はもちろん王子より少ない!本当に細く、長く仲良くしてもらってるんだけど、なんかずっとお世話になってるなんかカリスマ的存在!!


ライブの物販にも最近よく来てくれる朋美様!



ディズニーとハロプロには信じられないくらい詳しいので、見かけたらお話ししてみてね(✿╹◡╹)!あと雨情のいろんな話を知ってるので是非!!✨



そんなこんなで、シェフTOMOMI!!

最近いてくれてYOSHINANIカフェもパワーナップ!!!




最近、カフェがまったりなので見れないけどみんなの手相見てます(✿╹◡╹)ノ!


雨情一応心理士の2級の検定的なのもあるので、なんでもご相談受け付けます♡

あと、罵られたい方は王子へ、、!!


そんな感じでバージョンアップしたYOSHINANIカフェ、予約不要ですのでいつでもきてね✨





混雑予想時間は、オープン直後、閉店前で、真ん中はまったり過ごしやすいかなと思います!!✨