👻ハロウィンライブ🎃



ハロウィンの季節がやってきました!


あっという間の夏も終わり…


秋とは、なんとなく物悲しくなったり


センチメンタルになったりする秋ですが。



リア充のクリスマスと違って 街中もすこしキラキラしてすこしダースネスな雰囲気💜


雨情はハロウィンがとても好きです!!✨



そんなこんなでハロウィンライブ!!




2019.10.14 六本木morph にて




ゲストはなんと…!


《メリィゴゥ遊戯場》を創ってくださった


 【Queen of Wand 】さんが来てくださいます!!



㊗️世界観が本当に素敵で飲み込まれちゃいます!


そしてなんと雨情華月の新曲も…?!✨



ご予約は こちらから🙋‍♀️





Queen of Wand さんの静止画 動画撮影、録音は禁止となります🦇





雨情と王子もハロウィン衣装🎃👻


是非いつもと違うハロウィンライブに



お越しくださいませ:*・✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)




そして!!



2019.11.16


青山 月見ル君想フ さんにて


2周年記念ライブがございます!




2周年…!早いです。めちゃめちゃ早いです。


2周年という言葉。生きてきた中でたくさん聞きますし、10周年とか100周年とか沢山ある世界。



聞き流せばあっという間の2周年という単語ですが




1日1日が積み重なり


たくさんの経験をさせていただき


いろんな出会いがあり


この日を迎えることが出来そうです!!





雨情華月は来年の春(四月頃)に大きなライブを計画しております。それに向けて


新曲や新衣装も準備中です。


ですがその前にまず。








ライブが出来なくなったあの日から、ソロで雨情華月としての2周年。



あっ、、、。あのですね。





いえあの、雨情華月という名前を名乗ってのライブでしたら正式には12周年…


あ、同人作家として雨情華月と名乗ってから正式には15年


コスプレイヤーとして…えっとですね。



何はともあれ。2周年です!!!






個人的は


オリジナル曲を皆んなと創り

自分のやりたいことを表現しながら

流通CDなどというオフィシャルな形として活動していきながら

自分たちの力で前に進んでいく

アルバイトを辞めてギャラだけで生きていく

そのほか諸々とまだまだ自分の中であるのですが





雨情華月として、新たなスタートを切ってライブが出来てからの日々。



本当にかけがえのない大切な日々です。




またこちらに関しては動画を出せればと思います☺️!






雨情華月プロジェクトは


増税しても値上がりはしないですので、またまったりとお越しくださいませ(✿╹◡╹)✨