雨情華月のライブは?

●撮影可能!
●予約推奨だけど、無くても料金同じ!
●楽しみ方は自由!
●映像と音のプロジェクションライブ!
●盛り上がる方、まったりの方、カメラの方、女の子もとても平和!!
●王子がマジで可愛い❤️







おはようございます、雨情華月です
:*・✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)!



さてさて。



ついに!!!!


大阪でのワンマンライブが決まりました!!!!!!!!!!!!






いやー!!!!!!!!

9年ぶり…いや、あれ。
9年ぶりとかだとおもいます。


ひいいいいい!!!!!!!!!!!


懐かしすぎて悶絶しております。




人間本当に、好きな事をひたすら続けていたらなにかしらの形で夢が形になっていくというのを本当に《現実》にしてくださって、皆様のお陰です、本当に!!!!!





という昔話はさておき。




大阪でのワンマンライブです。
まだ早いかなとか、大丈夫かなとか。


正直本当に心配です。




でもどんなライブでもやることは同じ!!



やるよ!って言って、一人でも多くの方に届くように。うるさ過ぎない告知をいっぱいして。

全力で歌う!!!!!!!!!!!!!


雨情華月始まりの土地、大阪。





自分のお客様が0人から始まったライブ。

冗談抜きで、客席にお客様が0人だったライブ(一人だけいた人はスタッフさん)


投票制のライブバトルで何故か優勝を頂いたり。


オリジナル曲やユニットに本当に本当に憧れて

アニソンを歌いたいけどなにをしてよいかわからなかったから、ひたすらライブに出ていた大阪。





絶対にここでやりたかった場所!ギルド!!!!




何人来てくれるかも本当に大切ですが


ここに王子と立てること。

みんなと過ごせること。


本当に本当に楽しみにしています!!!!!



ライブタイトルは

永遠と陽炎。



CD発売記念として。

出したらそれで終わりじゃないこの曲とともに。



大阪のライブ!!!


ぶちかましていきます!!!!!!!!




是非お越しいただけたら嬉しいです。




雨情華月






:*・✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)




初めての方は読んでいただけたら嬉しいです★


一人だけど不安だな、ライブ行ったことないよ!

という方は大丈夫です。

だいたい最初は不安で来られます。
私もそうなると思います!


普通に雨情と王子が歌ってる、そんな空間です☺️!
全然お気軽にお越しください♩

もし、質問などあれば

babythestars0815@gmail.com

こちらまで。

私がきっちりお返事させていただきますね!