おはよう🌞ございます!

雨情華月です。



この度、ずっと温めておりましたお知らせが解禁となりましたのでご報告いたします✨✨






雨情華月、アクセサリーブランド
なんと‥始動です!!!!!!!


13日の19時から予約開始となります!!



えええええ、突然のアクセサリー?!

と思う方もいらっしゃるかもしれないのですが半年くらいまえからじっくりまったりと、こちらの計画は進行しておりました‥!!!✨



まずはデザイン。

自分のデザインした物をグッズに出来たら素敵だなと前々から思っており、今回全部デザインさせていただきました:*・✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)





こちら、雨情の書いた線のやわやわなイラストを〈本物の〉デザイナーさんが書き起こしてくださったイラストです。


‥す、すごい。


本当に、傘の向き、月の形、花の種類など細かに何度何度も念密にデザインをすり合わせていきました!!






サイズや質感、チェーンなど本当に念密に打ち合わせを重ね






実際に、御徒町というアクセサリー制作が盛んな場所にある工場に見学に行ってきました✨







こちらが磨く前の、出来立てホヤホヤのものです♩





アクセサリーって本当に時間と手間と愛情をかけ、丁寧に作られていて、本当に1つ1つが愛おしい感じです✨






実際につけてみるとこんなかんじです♩


ネックレスチェーンはついておりますが、

ネックレスよりバックにもつけたい!という方は、プラス料金でこちらのデザインに合わせた専用のチェーンを追加することも出来ます♩





凄く素敵な‥(*´◒`*)!!



一個一個。

皆様に〈平和〉をお祈りしておきました✨

是非、是非、ご検討頂けましたら幸いです✨✨




価格は本当に、かなり下げに下げて頂いて、シルバーアクセサリで、このような細かさで、このクオリティでは信じられない価格となっております😣✨



詳細は




こちらからとなります。


是非、皆様でつけられたら本当に嬉しいです!!

2019.4.11 雨情華月