おはようございます!
雨情華月です。

雨情華月の予約会イベント。
北海道、埼玉、神奈川、東京
名古屋、大阪、兵庫。
各地を巡る予約会の終結の地。

ライブハウスでのCD発売イベントが決まりました!!!!!!なんと!!!!

本当に幻想的で素敵なライブハウス。

青山 月見ル君想フ さんです!!!
また、こちらでライブが出来ること。
本当に嬉しく思います!!
そして。予約会では野外やひらけた場所でのライブでしたが、ライブハウスの醍醐味。

王子まことの映像、音と光でお届けできるライブとなっております。そして新曲も映像含めてこの日、しっかりとお披露目させていただければと思います。

映像、光、音響、王子のベース、ハモ。
いろんな要素が折り重なったライブ。
この日、永遠と陽炎をしっかりと感じていただければと思います!!!!!!



雨情華月「永遠と陽炎」レコ発ライブ

会場:青山月見ル君想フ

日時:2019年3月31日

時間
開場:11:30
開演:12:00
(※現在タイムテーブル調整中ですが、ライブ1時間、物販一時間の予定であります。多少前後あるかもしれません。)

出演
雨情華月
王子まこと

一般:¥3,000
女性、学生:¥1,000
入場時ドリンク代別途頂きます



イベント初めての方安心マニュアル








※主催ライブでの《永遠と陽炎》のお買い上げ特典は
以下の通りです。また、会場ごとに違った特典も今後あります。
特典 1枚 ブロマイド2枚 ブロマイドサイン入り3枚 チェキ券+ブロマイドサイン入り


※ランダムチェキくじは、北海道編からいろいろ入っております。アタリはイラスト色紙となります。