雨情華月です。

2018年も大変お世話になりました。



本当に沢山の事が起こり、濃密で忘れられない2018年となりました!!



関わってくださった一人一人の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。





特に

ずっと夢だったCDを全国流通で販売。






タワレコさんなどの店頭で自分の名前がある!!!



そして

漫画喫茶生活をしたり、雨の中チラシ配りしたり、本当に思い出のつまった




渋谷駅前での街頭ビジョン MVの放映!!!








リリースイベントで

大阪、名古屋、神戸、

姫路、北海道!

本当にいろんなところでライブができました!!







クラウドファンディングでは
本当にたくさんの方のご支援をいただきました!!
221名の方がCDの発売を待っていてくれて…本当に本当に。


その節はありがとうございました!!!







10年間、ライブをしても誰も来ていただけない所からスタートして。オリジナル楽曲もない。
本当にただの何もない人間だった私が

漫画喫茶生活の、アイドル掛け持ちや、様々なことを経験し、

いろんな不幸な事と出くわしながら歩いてきた道にたくさんの方と出会えました。

今これを見てくれてる方。
これから未来に出会う方。
もう見なくなった方。

全ての方に心より感謝しています。


とある事実で人前で歌えなくなってしまったときに。

本当に悔しくて、どうしてもと思って始めたYouTube。

本当に軽い気持ちでしたが、すごくすごく楽しくて。



YouTubeを通じて本当に人生をさらに鮮やかに彩りました。日常の喜怒哀楽を皆様に共有できる。

純粋に心から楽しんでやっております!!



皆様のおかげで、今の雨情華月があります。



本当に本当に。



正解はない
自分なりのよい歌を。よい動画を。


YouTubeは
皆様の、娯楽になれたらと。

歌は、歌で人を癒せたらと。



本当に思いは沢山ですが、来年もまた、全力で行きます!!


本当に今年はありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いいたします。


雨情華月