しゃんしゃんしゃん!

ということで!

きました!クリスマスシーズン!!


2週間ほど入院してるので、外の空気はわかりませんが、おそらく世間はクリスマスムード全開!!

だとおもいます(*´◒`*)!!


リア充さんたちがパリピでウェイですね。
なので!私も!リア充になるぞ!!

ということで。


クリスマスイベントします🎄!!


内容は

トークライブ
抽選会
歌のライブ

となっております。

内容はたっぷり2時間。


そして、今回カフェでの開催ですので、ほんとにカフェにくる気持ちでまったり来てくれたら嬉しいです😊


とくにシキタリとかはありません。


ライブ中もご自由にいてくださいませ❤︎


抽選会は、当たる方はクリスマスプレゼントを選んできますね♩当たらない方もいます😭


トークライブも私たちが勝手に話してるのでまったりしましょう♩



着座式のイベントで、オリジナルのご飯メニューもあります!!


ほんとにまったりとしたイベントです♩



そして、他のメニューも食べられますが、こちらの音倉さん。本当に本当にご飯が美味しいのです。
おススメです!!


イベントの予約は



こちらからお願いします♩

当日にも気軽にきて欲しいし、本当に分からない方もいるとおもうので

予約してない方
当日料金

全て一律です。
ですが、抽選会の抽選券の個数とかがあるので、もしよければ予約してくれたら嬉しいです♩




撮影は可能です!
写メでもカメラでも大丈夫です。
大きな三脚や、レフ板、スマホでの連写の音など、進行の妨げになりそうなものはご遠慮くださいませ😊

動画撮影は、基本的に禁止ですが、YouTubeなどで拡散していただける方は可能です!※事前にお伝えください。 babythestars0815@gmail.com




そのほか、質問などありましたら

babythestars0815@gmail.com こちらまでお願いします✨


入場は、並んだ順となりますが、寒いですので無理なくお願いいたします😊!











こちらのお店ですね♩



ほんと、ごはんおいしいです!
オリジナルメニューはまたのちほど、、❤︎