さて。

先日、ディズニーにいきました。
入り口まで。




引き返しました。


その続きを行いたいとおもいます!!




10月13日!!

13時くらいからディズニーシーにいきます。

ただ、オリエンタルランド的に
集会がだめなようです。

修学旅行的なイメージで、まったりとみんなで遊べたらと思ってます。




趣旨としては、

雨情と王子が遊ぶよ!
もしよければ一緒にどうかな?的な温度感です✨


接触における料金はもちろんかかりません!
ですが、入場料や飲食代は各自でお願いします。


⭕️出来る事⭕️


●写メ、写真撮影、握手
●お話
●一緒にアトラクション(混み具合とかTPOに応じて)
●混み具合によりますが一緒にご飯やお菓子とか😊
●あくまで私たちとの団体行動ではないのですが
もし、当日一人で来たけど不安だなぁという方ももちろん大歓迎ですので、よいかんじにグループではないですが、みんなで仲良くまったり出来るようによきように視聴者さん同士のご紹介などさせて頂ければと思います😊!



❌できない事❌

●ずっと一緒に団体行動(集会と見なされてはいけないので、ディズニーそれぞれみんなで楽しんでるけどあらゆるところで会うなぁ!くらいの温度感でお願いできますと幸いです)

●撮影会のような連続した撮影
(一眼レフでも少しなら大丈夫かとおもいます♩)
レフ板や三脚、セルカ棒もだめらしいです。


●私たちがみんなをアテンドすること

あっちいきますよー!全員いますかー!
という感じでやっちゃうのは集会っぽくなってしまいそうなので、今回の趣旨は申し訳ないのですがそこではないと理解をお願いします😊
温度感としては

遊んでるのでご自由に声かけてねー!くらいの温度感でお願いします。終始ずっと一緒に行動はできません😖


●異性の方から雨情、王子に手を触れる行為などは禁止とさせていただきます🙇‍♂️握手はもちろん大丈夫です✨





※積極的に声かけてくれたら嬉しいです!!
こっちから、あれ?そうかな?と思っても間違ってたらどうしよう的な感じでお声がけできません😖もし起こしでしたらお声がけ頂ければ嬉しいです!


※集合などに関してはまた、日程が近づいて来たらブログにまとめます😊


※雨天について。
雨天の場合延期とさせていただきます🙇‍♂️