{5792DA84-362A-4848-A617-13F23A000FB5}





先日ブログでもお伝えさせていただいた、ゲームアイビス太子店さんが、

11月5日のFirstワンマンライブに

なんと!限定で出張してきてくださいます!!



まずこちらのくじびきは


●雨情華月のグッズ物販を6000円以上の購入の度に一枚くじびきチケットをお渡しいたします。

●また、ゲームアイビス太子店さんブースにて、一回千円の現金でそのままその場で引くことができます。
(回数に上限は無し。)


チケットはこちら!

{970D7A65-CFF6-4FE0-A365-1C2BD83C310B}




景品がまた、とてもすごいです、、!!!


どれでもハズレなし!!
アイビスさんの品なので、クオリティもすごいです😊!!



特賞…というか、特賞というほどではないのですが、雨情&王子の私物や部屋に余ってるものとかを詰め込んだ福袋もこちら、あたります。
いえほんと。あんまり期待しないでね☺️💦
金目のものはないはず、、!


そして、ラストワン賞は
雨情の #童貞を殺すニット の写真パネル!
ぱねぇ!👀!!

こちらあの、是非ゲットしてくださいませ😭✨✨


もうすこし横向きの写真をつかいます✨
{E79F8280-2A51-4F8B-9BD8-7869627AFD5C}




とにかく、ライブや物販だけでもてんこもりなイベントなのですが


YouTubeを見てくれてる方にはとくに楽しんでいただけるような、出張!ゲームアイビスさんの出店!!



ご期待くださいー😊!!!