【M3出展のお知らせ】


M3についてくわしく


出展させていただきます!サークル“saw and create”さんにて売り子ももちろんしますし、もしかしたら当日あの人がいるかも、、?!


また詳しくまとめたいのですが一旦お知らせさせてください、CD3枚あります!!!!



まず、saw and create さんのサークルで



●🆕《月光浴》

●🆕《starboat/君と宇宙に花束を》



こちら二枚が新譜として販売されます。

私が直接手売りしております。



二枚ともこちらで新発売となります!!!





月光浴は素敵なブックレットとなってとります。


starboatは、私がご当地アイドル時代の仲良ししてもらっていた、宮脇舞依ちゃんとのコラボ!!!


本当に仲良くしてもらっていて、ずっとコラボが念願でした!!  そして!!


{7C4904FB-C0BD-4931-A999-3B2FDCDFA63D}

{C74D3A24-3633-491B-AD8B-873B768DFD90}





委託参加 北海道コラボ

●🆕『My First Story』/MiFT



{6A1DFA58-8650-4E5A-9307-B19F6592F462}

こちら、北海道でレコーディングしてきました、アルバム!!
スペースは別ですか、是非お立ち寄りくださいませ、、!!

こちらの特製ブックレット、これは本当にすごいことなりそうですよ、、!!



とゆことで、M3は本当に熱いイベントとなりそうです!!


11月5日のデビューライブの前夜祭みたいなかんじです!!
あれ、ちがうかな?


でも本当に楽しみなので、よければ!!



…えっとこちら、壁サークルです。

壁ってことは、なんかすごそう!という感じです。
なのでどうぞどうぞよろしくお願いいたします(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)!!