《忘却の華言葉》

作曲 saw/作詞 雨情華月


ひらひらり 舞い散る花びら

ひらひらり 白刃の行き先

朽ち果てる いずれあの花

永遠に咲き誇れ


ah 夢うつつの 夜空 桜吹雪

運命 背負い舞った


あの約束の日にも


手にした思い 血と涙と汗


立ち向かう雄姿は あの空に舞消えて


繰り返す朝 永遠に叫べ踊れ


今宵 振りかざす


夜風に舞う 君への詩



ひらひらり 舞い散る花びら

ひらひらり 白刃の行き先

朽ち果てる いずれあの花

永遠に咲き誇れ



ah勿忘草 咲いた時の狭間

いくつ時巡れば 君に巡り会えるだろ


初めて歌う 花言葉の意味 水の際で咲いた

最後の言葉さえも


儚く消えて 永遠に巡れカルマ

今宵振り下ろす劔

夜風に舞う君への詩


桜舞う夜空に 触れた冷たい風が

脆く突き刺さる

朽ちて 壊れゆく 記憶が音を立て果てる



雨音 耳すませ 散りゆく花びら

満月に照らされ 永遠の眠りを祈る


繰り返す日々 時を結ぶカルマ


追憶の 輪廻 巡る


初めて歌う 花言葉の意味 水の際で咲いた

最後の言葉さえも

儚く消えた 永遠に巡れカルマ

今宵振り下ろす劔

夜風に 舞う君への詩


DLはこちらから





作詞をさせていただきました。

忘却の華言葉。



一度だけライブで歌った時の映像となります。


日々過ごす中で、いろんな大切な記憶、忘れたい記憶、ほんとに些細な記憶沢山あって、一つ一つを大切にしていきたいなと思って歌詞を書きました。



人は悲しいくらい忘れてく生き物だから。