{806413BD-3C24-425F-AC66-8B7E860BD10E}

{8525FBD3-5133-4E87-BDA7-E49F4BD49D56}


おはようございます、雨情華月です。


このたび






謎に次ぐ謎のオーディション。

ミスID というオーディションの

セミファイナリストに残っております。
ありがたいです。



ほんとに自分の言葉で書くと




このオーディションに受かっても、賞金もなにもないけれど、称号がもらえるというオーディションらしいです。


こちらのオーディションに受かって、どうにかなりたい!がんばりたい!という気持ちで受けたのではなく



ほんとに一人でも多くの方の目に触れる機会を少しでも増やしたいという気持ちでした。


オーディションやらお仕事とか、いままでなんでもずっとずっと負け続けて、勝ったことなんてないですし


もはや勝つことがビジョンにありません。




このオーディションきっかけで、誰かに何かを変えてもらおうとか、そういう気持ちでもないです。





ですが、せっかくなので最後まで楽しんで行こうかと思います。





こちらからいろいろご覧いただけます😊!



ミスiD2018 第4回セミファイナリスト中間発表! 


http://miss-id.jp/intermediate/2018/semifinalist_4

 #ミスiD



そして、

ミスiD2018 "セミファイナリスト” |No.21 雨情華月【ウジョウカヅキ】:アー写.com https://www.ar-sha.com/event-63744.html

こちらのURLから、限定web販売されてるブロマイドがあります!!こちらもよろしければ是非😊!!

種類がめちゃめちゃあるので、見るだけでも楽しいかと、、╰(✿´⌣`✿)╯♡







今回のミスIDテーマは、


ぼっちが世界を救う。



いままでずっとぼっちっていってきて

ほんとに、小中高の人間でライン知ってる人、一人もいないし、ほんとずっと一人で売れない地下アイドルやってきて

やっとご当地アイドルにはいって仲間が出来たけど、東京に来ていまはぼっちで

でもぼっちが、誇らしいとかでもないし、はずかしくもないし、悲しくもないけど。

まぁでも、寂しさはあるよね、毎日一人で


iPhoneに向かって動画撮影。編集。


それのくりかえし。


晩御飯も、ずっとひとり。


でも、それでも最近。


{C0562588-D75B-4FBF-AD4F-75A4C815B510}

{FD3B378F-4992-4DAA-8062-7B34F9FE643B}

王子まことという存在ができた。



元ご当地アイドルの仲間で私と同じ日に卒業した人。




ご当地アイドルで私は、一番存在感がなく、並び順も必ず左端で、隅っこだったんだけど

ふと 反対側の隅っこを見たら王子まことがいて


二人で、うちらいつも端っこじゃない?

って話をしてたんだけど


別にそこまで仲良くもなくて、私も忙しいしくてご当地アイドルあんまりできなくて、ほんとに、なんかエピソードがあったわけでもなく

行ったら、そこに王子まことがいた。みたいなかんじ。

卒業のときに、ファンの方からもらった写真とかみたら、ほとんど王子まことと写真写ってた。

なんだろね、ほんとに。



卒業間際になってはじめて、姫路のピオレの地下で二人でドリアを食べて、1時間くらいかな。

その時初めてプライベートで話した。

ほんとそれくらい。




はと、初めましての顔合わせの日に、ご当地アイドルって凄くて、なんかどでかいパーティ会場みたいなところでお食事会みたいなのがあって

それにびびってたら、隣の王子まことは

黒田官兵衛の兜の形したお椀にご飯が入ってて、それをなんか喜んでて、全然よく知らない人だったけどなんか和んだ記憶も。





そんな感じで、YouTubeの先輩王子まことに、いろいろ聞きながら今では編集手伝ってもらったり、ゲストに来てもらったりしてる。

まだ兵庫だから頻繁にはあえないけど、すごく心強い。


絵もデザイナーやっててうまいし
ガリガリのモデル体型でモデルもやってるし
刈り上げてるし
引くくらいの歴女でまじで歴史詳しいし
動画の編集能力がすごいし
ベースもひけるらしいし
努力家の美女。
サディストだし
まじ王子だし

ほんとにすごい人材ですよ、一緒になにかやりたいなぁって思ってるんだけど、私になんてもったいない!ともおもってしまう。

まぁでも、相変わらず、お互いの距離感でこれからもまったりといくのだとおもう。


そんな人ができましたよ。



{DEF225FD-2268-40B7-B3AA-403510F6D16A}

{3047E8AC-1BF1-49B8-BD38-C6F1C1FE9E22}







{929781CA-3490-493B-A225-BAA66EE9A3F1}



まぁあとこれね。

レッスン中だったころの、日常の写真ね。









🌙YouTube

https://m.youtube.com/channel/UCU91MvG63Svrsdu2f0OMT9Q


🌙Twitter

https://mobile.twitter.com/xsyndromex?lang=ja



🌙LINEあっと

https://line.me/R/ti/p/%40olw8879f

@olw8879f


🌙あめぶろ

https://ameblo.jp/xsyndromex0815/


🌙DMMエール

https://yell.dmm.com/apps/article/606924/