{413229BC-682B-41F6-8493-42A530657F7C}

雨情華月こと、かじゅにゃんです。


ニックネームは

かじゅにゃんでよろしくお願いします☺️❗️







2017年はじまりました。







私の芸能の道は

幼稚園からクラッシックバレエや、ミュージカル、歌とかを、コンビニすらない山奥で習わせてもらっていて

学生の時に

最初大阪の芸能プロダクションに声をかけられて入れてもらって、ゲーム機会の手タレとか、時代劇やドラマやTVCMなどに出ていました。


そのあと、根っからのオタクだったので悩んで悩んで


良くしてくれていた事務所を辞め、声優学校に通いました。

一番やりたかったのが、声優とアニソンの世界でした。


声優学校と並行して、ソロで地下アイドルをはじめました。


声優学校ではなんの成果も出せずに終わりました。
ひたすらにお金がかかりました。撮影会で得たお金で通っていました。

引き継ぎ地下アイドルをしていて、地域の大会とか、いろんなライブにソロでずっと出てました。


コトラちゃん達が家族になりました。



このころの夢は、東京にいきたいなーユニットって憧れるなー。でした。



でもこのころから、友達が居なかったので、人とのどういうつながりでユニットになっていくのかわからず


AKB48のオーディションは、一番初期の白黒で雑誌に載って居た時に応募して書類すら通りませんでした。


一人で、なにをやっていいかわからずに、ひたすら関西のライブにでて、ファミレスでバイトして、撮影会をしていました。

そんな時に、自分が好きでコスプレやゲームもやっていた劇団ドリームクラブのオーディションを受けにいきました。

往復3万円。当時のバイトの給料が6万とかだったので、受けようか辞めようか、朝まで悩んでました。

しかもその日、ファミレスのバイトが入っていました。

軽く同僚の人に、今日代わってもらえますか?と聞きました。

ダメだったら諦めよう、三万円高いし。と思っていたところ、たまたま暇なので全然大丈夫とのことで、オーディションにいく決心がつきました。


合格して、東京に通う日々。

レッスンとかで一カ月東京にお部屋を借りたり、新幹線や夜行バスで往復しました。


舞台も終わって、完全に貯金が底をつきたんで、

しばらくバイト戦士に戻ろうと思った時に




そのとき、よくしらない、なんか女芸人界で一番可愛いと自称していた白幡いちほという人からからtwitterのDMがきました。


なんかよくわからないけど、一緒に経済を回さないか?


的な内容でした。


この時通帳に五千円くらいしかなかったので、打ち合わせのために東京へ、給料日後の来月行きますとお返事をしました。


それと同時に、姫路市のご当地アイドルKRD8のオーディションがありました。



姫路にはアイドルが居なかったし、活動できるような場所がなくて、

ずっと姫路でアイドルが出来ればいいのにと思って居たので私がはいる、入らないにしても、姫路にアイドル誕生というニュースは心から嬉しく思いました。



KRD8のメンバーになりました。


そして、東京でのアイドルグループも同時にはじまりました。
東京でのアイドルグループは、月に二回程度のライブと聞いて居て、双方のユニットに相談を重ねて双方のユニットに入れてもらうこととなりました。




ソロでやってたときでは考えられないような

オリジナルの楽曲、オリジナルの衣装、メンバーという仲間、運営の考える人や、スポンサー的な方やなんだか物凄い事の連続でした。




そのころ東京への往復で貯金がもう、完全に枯れ果てて居たので、交通費のためにファミレスでバイトして


漫画喫茶に住んだり、二つのユニットの衣装を持ったまま移動して、夜行バスで往復してライブして、ライブしてという日々でした。




結果的にいまは、二つとものユニットには属せず




全く新しいユニットとなった





劇場版ゴキゲン帝国 のメンバーとして東京に居ます。


運営が白幡いちほ。他の大人の力は無くて、楽曲など自分たちで出来ないところは優しい大人の方の力を借りて

また、一から


衣装、楽曲、ユニット名、諸々のことを白幡中心にみんなで決めて居ます。



劇場版ゴキゲン帝国が、自分の芸能の最後だと思って居ます。



それは、みんな同じだとおもう。



この世にいろんなユニットがある中で、かなり奇抜な私たちを選んで飛び込んできてくれたぺろ。

メンバー想いで、お客さん思いで本当に優しくてやる気のあるすげぇやばいやつ。



前のユニットが終わることを知って居て、白幡と私と二人で話しに行ったとき、私と白幡のようなよくわからない女子共に向かって、それでもついて行きます。と行ってくれた、やんやん。


そして、全てをガリガリな体で背負ってくれてた白幡いちほ。ゴキゲン帝国が売れなかったら死ぬしかないってずっと言っています。

ガリガリだし病弱だし、すぐ無くしガリガリな体のどこにそんなパワフルさがあるのかとおもうけど


彼女も私と同じで、芸能の道しか見てこなかった人だから、ここで行きていくことしか出来ないです。



ゴキ帝のメンバーは個々に友達もリアルに引くぐらいすくなくて、メンバーずっと一緒にいます。
いろいろ考えて悩んで、なんども話し合って、


本当に心から、みんなをゴキゲンにしたいと考えています。


これからも、今までもずっとエンターテイメントでありたい。


9月3日に東京キネマ倶楽部にて

劇場版ゴキゲン帝国、開国一周年記念日に

セカンドワンマンライブが決まりました。



ここで、絶対に沢山の人の心をゴキゲンにしたい。

ここで失敗することは許されない。


一人でも多くの方に届くように、毎日いっぱい考えています。でも考えても考えても答えは出ないけれど、セルフ運営のつよみである、なんでも恐れずにチャレンジ出来ることをたくさんして行きたい。



資金ゼロで地方に飛び出た

ゴキ帝チェキの旅 も


いろんな方と出会えた地方遠征も


全力であそんだ、ゴキ帝バスの旅も

ダイエット企画ライブも

お揃いのTシャツキャンペーンも

ココロのスキマお埋めしますキャンペーンも


あそんだり、警察に怒られたゴキ帝の路地なにかも

撮影可能キャンペーンも。


帝国会議も。



これからも、楽しいことたくさんしたい。



地方の人の大変さは凄く良くわかるから、地方にももっと行けるように頑張ります!!
待ってて欲しいし、来て!って声が凄くパワーになっています。


ゴキ帝ではルールをあんまり設けていません。

カメラマンさん、ライブでは見てるだけの人、湧く人、本当に全ての人に不快な気持ちなく楽しんで欲しい。これは、一人でも多くの方を待っているからこそ。ぶっかったらあやまろう、日常と同じです。





とにかく、9月3日のワンマンライブ。
そして、沖縄遠征や名古屋遠征。

いっぱい楽しいことやりましょう、全力でいきましょう。




まだゴキ帝を見たことがない方は、みんな最初は一人なのでどうか勇気を持ってきてほしいです、メンバーみんなまっています!!






個人的な今年の抱負は。



個人のお仕事を通して、一人でも多くの方へゴキ帝を知ってもらうべく、なにかやりたいなとおもっています。


これは一人の力では出来ないけれど


歌であったり、イラストや漫画であったり、ゲームであったり、ファッション的なお仕事や、声を使ったお仕事もっともっとがんばりたい。


あと、白幡や宮脇舞以ちゃんのとなりで、後頭部とかだけテレビに写るんではなく、テレビの仕事もやりたいです!!!


{CF028420-AE19-43D2-9BD4-E8011FAC505C}


後頭部でた!後頭部!地上波!




{364321B6-CEEB-4F20-99E4-71C578A0C47D}

⬆︎こういう、こういう出方を沢山させていただきました꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

感謝。感謝。


しかし、もっと出たい!



そのために、確実に一歩一歩。


まず



パソコンとかの作業をですね。


できるパソコンに詳しい能力を得られるようにですね。

まず、携帯に音楽を入れたりできるようにがんばります꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱


あと、ジャンプですね。

地面から足が離れるほど飛べるように、より高く飛べるようにですね。がんばります。

スクワットします。



あとですね、ダイエットですね、とりあえずあと2キロですね、がんばりますね(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡!!




本当にいままで、支えてくださってる方、他界した方も含めて、みんなに。

みんなに感謝しています。

ありがとうございます。

あんまり来れない方も、地方でまっててくれる存在というのは、とても嬉しいものです。帰る場所というか。

今日があることも、みんなのおかげです。

もちろん、関係者さんや、まわりの人たち、本当に本当に一人では何も出来なかったことばかり。


漫画喫茶ではなくて、お部屋に住めていて、お風呂に入れるだけで本当にありがたいことです。






本当に、言葉で伝えるのが苦手で、人に心を開けず、未だなお不自由に行きています。


でも、ゴキ帝で売れたいという気持ち。
これはメンバーみんな同じだとおもいます。




こういうブログを書くのも恥ずかしいくらいチキンです。


でも今年は、ちゃんと伝えたいことを、伝えたいときに伝える。



来年の今日も君とこうやって笑っていられるとは限らないから。


毎日最初からクライマックス(✿╹◡╹)!!!!






本当に、このブログを読んでくださる方、まだ見ぬ未来のファンの方、いろんな方にライブに来て欲しいです。






運動音痴ですが、一生懸命がんばります。