コミケ1日目、参加してきました!!


実は一般参加は初めて。


以前はコスプレCDROMでの参加だったのです



{416A8C25-C6A0-49FE-B0AD-647A6CD0851B}

こういうの作ったり、売り子したり、完全にコスプレイヤーさんでした。


公式のコスプレのお仕事したいなぁって思ってたころです。
2010年にこの、ハルヒまみれを発売してたみたい!



なんと、6年前です、月日ははやい!(*゚v゚*)!



そんなこんなで、C90!!

コミケはやっぱり凄い熱気ですね!!






じゃーん!こんなこんじです。





{515702E8-7C2B-4272-B322-D761A125549B}


ヒトカゲ…?

ヒトカゲ(*'.'*)!心の目でヒトカゲに見てください!



{F676A1FB-8CB3-4C82-B5CB-9C29F68F3009}

ピカチュー@小倉遥さん
ゼニガメ@白幡いちほ
ヒトカゲ@雨情華月
フシギダネ@ひびき
ポケスポット@ゆーはくさん






{E4EF79F3-696F-4831-ABBB-7FB838456DBC}

{E8DB1DDA-F588-4B79-91AD-AD124230B255}

{B0E8D211-48CF-433F-A1D7-A70BCA2C2ABF}


暑い中、きてくれたみんありがとう!!

写真も沢山ありがとうございます!!
写真を拡散してくれることもとてもうれしい!!

いつもありがとうございます!




{DE999D56-197A-41E0-BFC4-A74DB79CB25F}

{2F7CA91F-FC83-45DE-B082-38D02ADF201C}



初めましての方も、ありがとう!

名刺もらってくれたかなぁ?

Twitterもよかったらフォローしてね!


{776D5EEE-8081-455D-8690-FA9D60C6781C}



しっぽもがんばってつくりました!

でもまず思ったことは、ミシン買おう!

でした(*'.'*)!
{1F555486-3D6F-49B1-8FB5-9BBB04700A53}





ポケモンはかなりガチ勢で

一人で通信ケーブルかって、通信したり、ポケットピカチュウやら、ポケットカメラや、ポケットプリンター、ポケモン図鑑やら、一時期は、クリスマスとお誕生日は両親に全部ポケモン関係を買ってもらってました。

自転車で卵を孵化させて比較する日々。


友達いなかったので、ポケモンが友達!


御三家は断然ゼニガメ派でした!!(*゚v゚*)!!


ポケモンのCDも全部持ってたし、映画も全部みたし、本当に大好きだったんだけど、


やっぱり本当に芸能のことをはじめて、レッスンや交通費やいろいろあって、ゲームからしばらく離れてしまってた時代に、ポケモン離れしてしまってたなぁ。



ポケモンGOを通じて、あのときの楽しかった事が蘇ってきました!!


やっぱり日本のゲームは素晴らしいです。





今年は、コスプレイヤーとしてちゃんと復活したいと思ってます。


ROMもまたつくりたいし、もっといろいろやりたい!!✨




アーカイブも、雨情華月で検索すればでてきますし、いろんなコスプレSNSにおりますので、よろしくお願いします(*゚v゚*)!!✨

レイヤーさんやカメラマンさんも仲良くしていただけると嬉しいです(*'.'*)!