『カルドセプト(R) リボルト』発売記念 世界最速公式対戦 メディアエキシビションマッチ 
 #カルドセプト




《⚠️大切なおしらせ⚠️》





ファミ通代表として


公式のニコ生に出演させていただきます!!!!!





セプターとしてはまだ初心者で


長年にわたり、多くの方に愛されている

カルドセプト の楽しいさを

一人でも多くの方にお伝えできるよう

初心者代表として、楽しんで来たいと思います!!



いまはまだ、発売されてない

任天堂3DSソフトの 

カルドセプト リボルト


発売されてないのにあそべるの?

ということなのですが、スタートダッシュバージョンがなんと、無料で遊べて、カードなども引き継げる

文字通り スタートダッシュできる のです!!



なので、まだカルドセプトをプレイしたことがない方も


かじゅにゃんと一緒に是非あそぼヽ(*^ω^*)ノ!



カルドセプトの面白いところ


ルールは簡単だけど、奥がめちゃめちゃめちゃ深い!!
カードゲーム、すごろくゲーム要素が入り混じっていて略奪しながらずっとドキドキワクワクがとまらなあお!!

カードグラフィックがめちゃめちゃ綺麗かつ、豊富な種類でコレクション欲求をバンバン刺激!!


オンライン対戦で、実際の人間とバトルや、気心知れた仲間とのバトルも可能!!



今回から導入されたとてもおもしろい、カード能力も多数で、古くからプレイされてる方も今きっと困惑してるところだとおもうので、ほんとに今が

始めるチャンス!!ヽ(*^ω^*)ノ!!✨


ストーリー性も凄く素敵で、イラストも綺麗で、はやく本編がプレイしたい!!



そんな本編発売前日に 生放送させていただきます!!!




ご視聴、よろしくお願いします!!


{C9B77E90-0FC9-4CC8-B1DB-0D5BB73AA5E6}

{2059117C-C719-4045-B44F-64E75C6486AB}




{1A6E9A84-8249-4D5C-A16C-476ABC801179}



かじゅにゃんもプレイ中✨