今日は久々に、丸一日、何もない日でした!

なんだかねれない日々が続いてたので
しっかり寝れた気がする(*゚v゚*)!!❤️




いろいろ、作業したり

ダンスを覚えたり

ハースストーンしたり❤️

ハースストーンが初めてランク14になったねん(/ _ ; )!

これは、ハースストーンやってない方はピンとこないかもなのですが、半年間やってきた中での最高のランクに達しました!!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚!!

{F5B5E4F2-5EA5-4C3C-B7E6-424320BD160E}

でも6月になったらまた、ランクがもどるのです。



そして



差し入れで頂いたおやつ食べて

差し入れで頂いたカップ麺食べて

差し入れで頂いた入浴剤いれてお風呂はいって

(*゚v゚*)…!!!





しあわせなまったりなひと時をしてました。






あとね、本当に一人暮らしが寂しすぎて


猫の里親募集とか、販売とかのホームページみてた!



実家ではずっと、生命体にかこまれてたので

東京の一人暮らしは本当に寂しい!!




{FB2C3CA1-A5BB-44E1-AD7B-171E8CDA85D2}


猫カフェでチンチラに一目惚れしてから


チンチラについて調べてたんだけど

20万から50万くらい平気でするのね(/ _ ; )!





今まで実家では、貰ってきたハムスターや、姉がもらってきたワンコや、親戚が亡くなって引き取ったワンコや、庭に住んでたコトラちゃんや、、

と、ペットショップで家族を迎え入れたことがなかったんですが、



東京の動物は、なまらかわいいな(/ _ ; )!!




家族になるとしたら、10年以上のスパンとして、10年後の私はどこにいて何をしてるんだろうとか考えてた。



今の活動は、いつまでも永遠に出来ることではないから。




そういえば、初めて芸能事務所に入ってお仕事をしたのをカウントしたら


今年の8月で活動10周年となります。



それ以前にコスプレとか、ちまちまやってたのだけれど、本格的には10周年。



10年か、長い。とても長い。



いや、短いけど、自分の中では長い。


10年前の自分、10年後の自分。



最近、老後に不安しかないし、孤独死いやだなーとか思い始めてるんだけど、それでも歌は歌っていきたいのです。







8月で10周年だけど、誕生日もくる。


そして、いろんなことがやってくる8月。