{C59A63E4-2AFE-4CAC-8096-BC1C12F4042D}


今日も!


かじゅにゃん先生と『ハースストーン』ゲーム実況(ファミ通チャンネル presents) 


 #nicoch2596352 #



でした!!




平日の昼間なのに、いつも見てくれてほんとにありがとうございます!!!✨




ファミ通チャンネルさんのゲーム実況をきっかけに、いろんなゲームの世界を、この目で観れる機会が増えました!!




私が、関西の事務所にスカウトしてもらって

いろんなオーディション受けさせてもらっても、落ちて落ちて、落ちまくって

初めて受かったお仕事がDSソフトの手タレだったり



また、オーディションに落ちて落ちて、

AKB48の一番最初の白黒広告で募集してた頃のオーディションも書類すら通ったことなくて

ちゃんと初めて受かったオーディションが

ゲーム原作の舞台キャストで


今までで一番反響があって、

iPhone6発売日に、検索ワード
iPhone6を上回って

お姉チャンバラというキーワードが検索された時も


お姉チャンバラというゲームのコスプレをさせていただいたときだったり




ほんとに、自分の中で


ゲーム

という存在はとてつもなく大きく、大好きであり大切で




かけがえのない存在です!!



{81D71979-8868-4620-BA9B-807FF5434E01}



そうそう!

私が出たニコ生とかは、必ずタイムシフトでコメント全部チェックしてます!!✨

ほんとにいつもありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ!










そうそう!

趣味はヒトカラなんですが、打ち合わせの合間に昨日いってきたよ!!✨

ゲキテイ歌ったのでよければ聞いてください☺️!

サクラ大戦大好きで、キャラソン含む全曲のCD持ってた時期がある(/ _ ; )✨







ハースストーンはほんとにほんとに楽しいゲームヽ(*^ω^*)ノ✨みんなでやろー❤️