{10334103-C44E-4398-979B-285478C0C178}



かじゅにゃんです。


{4D7E78E1-2395-4B86-BCE1-AA9C637CAB97}

{4B84D742-1633-4241-B564-85197B4F6090}



今日はゆりあんぬと、レッスン!!




次のモフ会にむけてとか、明日の赤坂ブリッツに向けて、気合が入ります!!






そのあと、少し時間が空いたので


ずっと気になってた整体に行ってきました!!!







なんか、すごかった!!(/ _ ; )!!


もともと、本当に肩こりとか、目が痛かったり、夜行バス生活で腰がやられてたり、


けっこうバキバキだったのですが、


自分にお金使うことに、勿体無い精神が働いてなかなかいけず😭





そしたら


{8806495B-21A5-40D1-9507-615B606DDD6F}

{79482E6C-2A03-48C0-A390-F12DB5DA9649}



ジャンプが出来ないかじゅにゃん。




飛べないのも、よく転ぶのも、骨盤のゆがみですっていわれた!!






だから、骨盤のせいみたい口笛



かじゅにゃんが、ジャンプできないのは



骨盤のせいなんだって口笛







意識高い世界を少し見ることができました。



でもすごく、楽しかった!感動した!凄かった!!






そして


撮影会でいただいたのもをながめてたりラブ


{5187FA25-2FB7-421A-98D6-C7771F6EEA87}

お花、うれしすぎます😭!
ラッシュだいすき😭!

そして、カンカンの中身も、本当に本当にありがとうございます🙇!!




{FFA5E00A-F545-474B-9D3A-DBEACEAD9018}

頂いたお菓子は、あんぬとたべたり❤️
クナイプまじで好きすぎて歓喜😭です!



{1555FF00-7247-4E3B-B06B-8BA770DAB911}

食料も本当に嬉しい😭

アリスも大好きすぎてうれしすぎます😭!
キューポットは天使のあつまり!😭


そして、お手軽。本当にありがとうございます(/ _ ; )!





手帳をながめながら、今度はしっかりと撮影会の計画をしながらわくわくしようとおもいます❤️







{81995BD9-3931-4DEE-A38F-AE42A81BB268}

{9D5B0B08-FB39-482D-8517-5930A99FEC29}