突然ですが、

カルドセプト


ご存知でしょうか?

とても歴史あるゲームで

沢山の方に愛されてきた

カルドセプト!

この度10年ぶりに


完全新作として


任天堂3DSソフトで

カルドセプト リボルト が

登場します!!!



7月7日に発売なのですが、今日はそのソフトの



スタートダッシュオンライン対戦がスタートしておりまして



その公式ニコニコ生放送に参加させていただいてきました!!!


{9205BC0A-655A-4671-A2A3-E3EE2480C1A3}




実は私は


カルドセプト


面白いよー!とか、かなり熱いゲームだよ!とかきいていて名前は知っていたのですが


実際まだ触ったことがなかったのですが




ルールは簡単!単純!!

でも奥が深くて、どんどんはまってく…❤️


そんなカルドセプトをやってみました‼️✨








本当に沢山の方に愛されてる、歴史ある作品を



ほとんど何も知らないわたしが、生放送に出させていただき

学ぶことも多かったのですが



まだ実際プレイされたことない方にとって

少しでも興味も持っていただければ幸いです!!







1ターン40秒でスピード感あふれる真剣勝負!

敵のターンもずっとひやひや!

一発逆転の大チャンスももちろん!

手に汗を握りまくって

カードも一枚一枚、本当にかっこよくて


脳みそのドーパミンが出まくる



最高のゲームに出会ったと思いますヽ(*^ω^*)ノ✨




今日から、私もセプターの仲間入り!



はやくもっとプレイしたいです‼️



{60F4473C-62D2-4C13-84B2-47F291451B86}




三万人以上の方にご視聴、コメントいただけて、本当に感謝感謝です!!



とても素敵な経験ができました!!











やりこむ🐈✨✨



本当にたのしかったです❤️