{9115D35F-E7D8-4915-8B3A-9E8B100BD2E9:01}

{5E64F3B1-7FFE-46AF-899E-BD22C4E88CF5:01}


きのうは打ち合わせのかえりに

ちほーとカレーたべてきた❤️


ナンて贅沢なカレーなんやろ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱❤️


ナンカレーほんまにだいすき!

実家近所になかなか無くて、東京

あるいてたら、ナンカレーがあるから感動する!!



{07164448-15C4-4738-9233-54913587E337:01}

{404C8DB3-BC0B-45A3-A6CF-60DA0F57AE06:01}

パジャマツイキャスもありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ✨


月、水、金曜日にメンバーがツイキャスしてますので
是非あそびにきてね❤️

@UFW_mofu




かじゅにゃんは歌が好きです!

アニソンしかほんとに聞かなくて

アニソンだけ聞いてたら幸せだったけど


mofuとなって、歌の勉強はじめて、洋楽とか

日本の歌とかいろいろ聞くようになった!!





Twitterで、30秒だけカラオケ動画UPして

30RTしたらフル動画UP!

とかいう企画をやってみました。


CDリリース前に一人でもフォロワーさんへ

歌を届けたくて必死系です꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱✨



たくさんのRTありがとうございます!!





これは去年の動画なので、是非撮り直したいです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱!!



あと、リクエストとかもブログコメントから募集します❤️


でも、ひとまず、ダンスがおちついてからですねヽ(*^ω^*)ノ✨






こちらも、リトルマーメイドの挿入歌

パートオブユアワールドの動画です!



ディズニー大好きで、ディズニーソングがほんとにすきです。

まだレンタルと劇場でしかみたことないので、いつか全部のDVDそろえたいヽ(*^ω^*)ノ❤️✨


{58823B03-023D-4132-AD44-40F20D25B070:01}


そうそう、コスプレ総合サイトのキュアがなくなるの?!(/ _ ; )!?

大事件!

画像保存しなきゃ…携帯からできるかな😭!


昔の画像が壊れたパソコンとともに大量に消えてしまって、衣装も交通費ないときに売ってしまって

思い出があんまりない(/ _ ; )!!




キュア無くなったらかなしいなぁ😭