台湾遠征から帰ってきました!

台湾のブログもまたゆっくりかきます❤️


先日あった人狼のへやの

うちあげがありました!


{5E40CC3A-7B0A-4E2F-B0CA-480139C77EE2:01}



毎日毎日mofuメンバーと過ごしてるので

本当に、mofuって仲良しだなって思うのです。

凄いこと❤️



{D5B244D6-9A03-401C-9DFB-FD0414C4CDBA:01}


髪の毛、食べられた😭✨笑



美味しいご飯たくさんいただきました!

本当に人狼のへやに関わってくださってる

とても豪華な出演者さま、スタッフさま、そして主催者さま。
本当に素敵な方々で、とても楽しい空間です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!






{23660042-56CC-450E-ABC3-709040A8E122:01}


{67F2E481-662F-465B-86D3-B4753D6D3072:01}

 8月13日がお誕生日の声優の
森嶋秀太さん✨と

8月15日生まれの私のお誕生日お祝いまでしていただきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!


びっくりした!!サプライズだ😭!!!


本当にありがとうございます!!


ケーキおしいかった😭❤️


{6F4E7AE3-AFA5-44C3-AFD5-763FDE1E3816:01}

{2BFAC2EB-24B2-4B92-B552-C8F8DA754F42:01}



ありがたいです😭🙇😭🙇❤️!!!



ありがとうございます😭❤️





また、人狼のへやが開催されるといいな…❤️




{BBAEA246-2D69-473F-B391-FDADCF7D1DBD:01}

{82268E35-A035-4111-B925-BBD29AF53A8B:01}