お休みの日なのに


あつまるもふ。

{256C4904-40FD-4961-B5FD-D8F490D12E66:01}



もふって、仲良しだなーって本当におもう!



{40369055-06FB-490D-B782-556E9CBA728F:01}



れんれんのお友達が出演されてる

トリガーライン第12公演 祝祭 を観てきました!!

舞台とか本当に大好きで楽しみにしておりました!!


ネタバレを避けてさらりと書くと…


本当に作者さんが輝いていて、いろんな角度から見える舞台からいろんな表情が見えました!!

近くで見れて、呼吸や汗や、全部感じて

本当に手に汗握りながら見てました…!!!





東京に来てから、ぷよぷよオンステージや、D3パブリッシャーの舞台など、いろいろ観てきました…!

でも本当に舞台大好きなのでいろんなものが見たいです…!!!


宝塚や、劇団四季も本当に好きです!!

心の栄養、そして、すごく元気をもらえます!!



誰かが演じることを見ることは
私が歌を歌ってることに繋がってると思います。






最近、サウンドホライズンが好きすぎて本当にたまりません…!!

サンホラとかディズニーの音楽がすきすぎて、ずっと聴いてます❤️

でもディズニー聞きすぎると行きたくなるので…😭


{F9BF4999-90A7-4DE2-87D8-DFA561C88400:01}

{6DB3E77B-8498-416F-A8C6-AEA836896634:01}

あ!もふでパンケーキもたべたよ❤️