かねてより、何度かブログに書いていた

TCG主催の人狼のへや

いよいよ本番がありました!!



{AF890FFE-2DBB-467A-8E9B-2CC8D7DC3CD8:01}



前回のブログは、寝ぼけながらかいて下書きしたつもりか、謎ブログになってて、おどろきました😭



出演者の方々が本当に豪華で…!!!


本当に凄いステージへ立たせていただいた事、本当に感動しております!!!



{81AF163E-98C6-4F7C-853F-B40CC5719AEC:01}

{084F312C-7CB3-4195-93C5-0304443A409B:01}


(左上から)
大平峻也さん、阿久津加菜さん、雨情華月(最終未来兵兵器mofu)、白石稔さん、白幡いちほ(最終未来兵器mofu)、森嶋秀太さん

(左下)
佐々木未来さん、れんれん(最終未来兵器mofu)、石原舞さん、紗上唄菜さん




かじゅにゃんは、

無実のまま真っ先に天国へ葬られたり、二回目も善良な市民なのにまたまた葬られたり…

あんまり頭脳プレイでバンバン!!できなかったのですが、本当に楽しんできました!!



練習の時、初めて人狼ゲームをしたときから


このゲームなんか、すげぇ!!!!


って思って、アプリのゲームしてみたり、いろんな動画をみたり沢山勉強してたのですが

うぬぬ、、、でも結果!二回とも勝ちました❤️



客席の皆様へサイン入りグッズプレゼントもあったり😻✨




{6F6477A3-890F-40A9-BDF6-7BCD6722826B:01}

こちらはチーム女子楽屋の写真❤️






{61E8B10A-8884-4627-A242-099CBC8C8C79:01}

涼宮ハルヒの憂鬱、蒼穹のファフナーなどに出演されてる、大好きな白石稔さんとお写真撮っていただいたよー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚❤️!!!

本当にトークが面白くて、会場を沢山盛り上げてくださって声も凄く通るし、推理もキレキレでかっこよかったです!!



{C7B6FA9A-15DF-46D2-AE3C-A638C9D1BCDB:01}

テニミュや様々な舞台に出演されてる
大平峻也さん!

本当に役者として物凄く迫力のある演技で、練習の時もみんなを最高に騙してたのですが…
今回は狂人という役ながら直ぐに死んでしまって…

あとテニミュ大好きで何度も見に行ってて、本物のキャストさんにお会いできて感動でした…!!

{FCD886BD-2D5A-40FE-9CB8-1450D2D55264:01}



阿久津加菜さん!
「エスカ&ロジーのアトリエ」「AMNESIA」などに出演されてる声優さん!
11/26発売予定の「クリミナルガールズ2」にシノア役で出演されるそうです❤️

阿久津さんすごーーーく、癒し系で本当に可愛くて稽古中にも癒されておりました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚❤️ま、またお会いしたいです❤️



{6C38ECE9-DC51-4E1B-8218-793DAF6315C4:01}


佐々木未来さん!

あの…!ミルキィホームズのメンバーの佐々木さんです…!!!本当に探偵さながらの推理力でチームを勝利へ導いてくださいました…!!!!

お写真一緒に撮れてうれしいです!!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚







本当に出演者の皆様、すごーーく素敵な方々で

あとスタッフの方々も大変お世話になり、沢山練習していただいて…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


終わってしまって寂しいです…!

スタッフのお姉さんがとてもおっぱいが大きくて大好きだったのでまた、ぱふぱふしたい…😭






本当にすごーーーく楽しかった人狼のへや。


役者さん、声優さん、アーティストさんが本気で騙し合う空間ってなかなかないよね🐱!!!




芸能事務所に入ったきっかけは、

役者になるよう誘ってもらって

そのあと、声優目指して自分の意思で声優学校に入って

そしていまの夢は、歌を届けること。


いろんな道を通ったけど、

いままで諦めた道で本当に輝いてる方を間近で拝見できて、とてもとても、すごく刺激も受けました!!!





ニコ生でみてくれたみんなも、本当にありがとうございました!!!


また次回あればいいな❤️





{4B381C2F-CC5B-4CDE-AE02-1925810073C8:01}