連日の、予約会やインストアライブで

しばらく休日がなかったmofu。




発売日後に連休があったので、帰ってきたよー!!


{FEB39ED9-FF06-48BD-BA24-1CE665C1CCE9:01}



兵庫県!!!




空気が!!兵庫県だ!!!


兵庫県の良いところはいっぱいあるんだけど




城崎温泉とか、有馬温泉とかー神戸とか姫路とか、赤穂とか、宝塚とか、明石とかいっぱい

いいところはあるけど、いちばんのおすすめは



{F576A52E-CB14-4741-8C43-C8B26CCDF156:01}


コトラハウスですかね!!!꒰ ´͈ω`͈꒱❤️










みてこの、すりすりっぷり꒰ ´͈ω`͈꒱❤️




コトラシックだったからうれしいヽ(*^ω^*)ノ✨





そして、相生市にある

コットンハウス っていうお好み焼きやさんが

ここが伝説並みにおいしいお好み焼きで

よく遠いけど通ってて本当に久々に


母上といってきたよ(*゚v゚*)❤️


家族と過ごす時間がうれしいなーヽ(*^ω^*)ノ


のんびりできたよー!!

{F85C205F-3BF2-4F84-8A08-241FE02E1C80:01}



{12781C5E-720F-4260-B247-2582E04781B6:01}

こっちは父さんがつれてってくれたうどんやさん!!ここのうどんも本当においしいʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢❤️



父上は絶賛mofuの音楽を車できいてくれてるみたい(*゚v゚*)!!








最近、姫路城がフィーチャーされてて

旅行で来てくれる方もおおいので

個人的おすすめを独断でかいていきます❤️




朝ごはんはアーモンドトースト!!

{BDF95383-B723-4DF5-82E7-4C37FED2FFC5:01}


名古屋の小倉トーストみたいなかんじで

姫路の朝の名物です!

モーニングサービスでだいたいついてくるので

姫路にきたら是非!


カフェドムッシュさんが有名だけど、駅前にも他にもあります❤️



あとは、姫路城は絶対いくべしだし

姫路城の隣の好古園!!ここはすごくすごく

落ち着いて半端ない所です。セットで是非行って欲しいです!!!


あと!

姫路駅にある駅そば!!

これはテレビとかにもよく出てるもので

懐かしい美味しさで私も大好きです!!






{605E94D5-D0B4-40F3-88FF-33D5EC49ADF0:01}



そして、KRD8ですね❤️


かじゅにゃんが卒業してからのKRD8はみたことがないので、早く見に行きたいのです!!(*゚v゚*)✨



愛しのまいまいに最大のケチャを!!❤️ヽ(*^ω^*)ノ




{8B1E23D0-26E1-4FF7-BCAA-6C8948A19801:01}

{F64CBC0F-6AA2-408D-A90C-20A750830E68:01}

{370EFEEF-2964-4B1B-BA34-90A1923E4250:01}

{1FD517AF-45D5-49C1-B45E-CB11D66BB71C:01}



{0036ACA7-EE89-49CC-B962-6C7BD65063BF:01}




にゃーん!



そんなこんなでまったりしてきました❤️(*゚v゚*)




{7A60F764-A515-405A-8335-CCA46C1FA0E8:01}



あと7月2日配信予定のmofuのカラオケを

意気揚々と7月2日にいったら

配信されてませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!





その悲しみをヒトカラツイキャスで配信して

録画残してます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




ツイキャスもよくしてるので是非チェックしてねヽ(*^ω^*)ノ✨❤️