サバゲーの雑誌!


アームズマガジンさんに


最終未来兵器mofuを乗せていただいております!!




最終未来兵器mofuさんサイン会 
6/27(土) 
秋葉原KBOOKS 17時半~ 
特典概要は 
1冊…サイン入り本&握手 
2冊…ランダムピンチェキ1枚  
3冊…3人の囲み写メ1枚+ランダムピンチェキ1枚




{3ACBCF37-E4D8-4EE9-8698-D725BE4343E1:01}

{7BEAAB0F-B451-46B5-A0F4-933DBD397050:01}

{EDE4FE92-5703-4906-9EBB-74CF49C3CD6C:01}

{9226D891-7E30-4016-9FC0-ACA64D0AC1A2:01}








ちなみに、KERA8月号にも

ケラスナップでれんれんと載せていただいております❤️

{B94FA270-9DB2-4068-9F5B-73D584073532:01}





本当に、本当に、ありがたいことです!!




アームズマガジンさんに沢山のサインと、チェキ撮影もしてきたよ!!



サイン会凄く楽しみです❤️





そして、サインかきかきが終わって、インストアライブまでの時間…



{965FE584-9941-4F3C-94E3-DBC009032EF4:01}



mofuでカラオケに行ってきたよ!!❤️




いつもカバーソングの練習とかではきてたけど


純粋にカラオケをしにきたのは初めてかも…(*゚v゚*)!!!


かじゅにゃんがカラオケでよく歌う歌は


もちろんゆかりん!奈々様、サンホラ、ハルヒ、マクロス、などなど❤️




これ動画って貼れるの?!


初はりはり…🐱!





そしてそのあとは、池袋のインストアライブでした!!


{365D9114-5E7C-4AA1-9B95-E195A4C1E624:01}



沢山の方にお越しいただいて本当に感謝です!!!



音響がいつもとちがって、音が全然わからなかったり


ステージで三人並んで全力で踊れなかったりしたけど、でもその分、みんなと凄く近くの距離で

また違ったライブが出来たと思います!!!



CDも予約してくださったり、本当に最近新しい方が来てくださったり…すごくうれしいです!!




インストアライブはまだまだ!!

明日は秋葉原であります!!



MVのロケ地にもなっている秋葉原でのインストアイベント!ライブは無料なのでぜひ来て欲しいです!!!

6月26日(金)19:00~
タワーレコード秋葉原店 店内イベントスペース
観覧無料ミニライブ&特典会 

{952DC987-C8BA-4460-93BF-939DC307E3FD:01}







6/24 オリコン17位!!!!

本当にありがとうございます!!!