先日は 人狼のへやの稽古がありました!!


{58E65FFB-E9A2-407F-BF4C-24FC9E45D8E7:01}









先日は【人狼のへや】の稽古がありました!!



⬆︎前回のブログに

人狼とは、なんぞやという記事を書いております!!


「人狼のへや」
練習風景の動画も公開されております!
大平峻也さん、紗上唄菜さんとmofuメンバーとスタッフさんで騙し合いをしております!





{83FB16AF-399B-49DB-A9CF-03AD15A8B7E2:01}

休憩中におやつをいただきましたー❤️꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱




{E8B0382C-CF29-40C9-9B4F-DB0EF6EE9ED5:01}

声優の阿久津加菜さんとお写真撮っていただきました❤️




{77C80FD6-0E7E-4CA5-8B3B-BA88B2912A58:01}

{F7B1EDBC-3835-4244-BD8D-0BDA3CCF5531:01}


あの、白石稔さんも稽古に参加され

一緒に稽古しました!!!

白石稔さんとお写真もとっていただきました!!
WAWAWA😹!!!!



{1919F9EA-CE8A-44DF-96CF-34328EBFF209:01}

{3B28EEF9-1D80-4B26-9FF9-A8B2F2AE3D50:01}

出演者さんと、スタッフのみなさまみんなで、よろしくお願いしますご飯に連れて行っていただきました(;_;)!!!






人狼のゲームって、私もそうなんですが


それって何?から入って、全く何もわからなかったのですが


テレビ番組で放送されてたり、舞台もたくさんあったり、人がいればすぐはじめれるゲームで
ルールも凄く簡単です!

見てて凄く面白いと思いますヽ(*^ω^*)ノ!!


人狼ってよくわからない…って方にももちろん!いや、そんな方ほど是非見に来て欲しいです!

新しい世界が開けると思います!!


もう、私は本当に一瞬で疑われたり、信じてもらえなかったりして、今回もなんの成果も得られませんでした!!!かもしれませんが

より、みんなに近い目線でゲームを楽しめればとおもってますヽ(*^ω^*)ノ!!



普段と全く違うmofuが観れるのはここだけ!!


是非、よろしくお願いします!


【掲載情報】

{FCCC78BD-05FB-4676-A2E2-41AC4B58A2CE:01}

現在発売中のKERA に
ケラスナップ1ページ載せていただいております!
KERAずっと大好きな雑誌で本当にずっと前から購入していたので嬉しいです!


【最終未来兵器mofuの掲載情報】

6月27日(土)発売の「アームズマガジン」8月号に最終未来兵器mofuが掲載されます!

{D5BB8D6A-5348-40FE-B611-75CBB1DCDB1F:01}








【出演情報】

次回ライブ!
6月19日(金)
LIVEプラス@新宿Reny
16:30開場17:00開演
前売り1500円当日2000円+1D
最終未来兵器mofuの出演時間は21:05~

CD発売前最後の対バンLIVE! 


6/20(土)
ソフマップ1号店8F

13:00
15:00
開催場所:8F
集合場所:7F

ミニライブ、予約特典会
《関西》
姫路フォーラスホール
三ノ宮HMV

18:45集合/19:00スタート
SHIBUYA TSUTAYA 2階 特設会場
イベント参加券配布対象店舗:SHIBUYA TSUTAYA
イベント内容:特典会


6月23(火)
予約特典会
アキバソフマップ1号店7F

観覧無料ミニライブ&特典会
タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース


タワーレコード横浜VIVURE

イオン幕張新都心


【お知らせ】



CD発売中 ラストスパートにむけて、予約特典をさらに豪華にしました!

タワレコさんやHMVさん等を通じて予約し、そちらに受け取りに行く【予約会】と

mofuの物販でmofuスタッフさんに予約してmofu物販で受け取れる、対バンライブなどの【通常物販】でCD予約の特典が変わります!



通常物販での会心の一撃CD予約特典ですが

・1枚購入 チェキくじ+プリクラ1枚
・2枚購入 チェキ券+プリクラ2枚
・3枚購入 囲みチェキ+チェキ券+プリクラ3枚

となります!!
(例、6/19の対バン)



いわゆる、予約会(例、ソフマップさん、関西遠征など)はこちらになります!


{ED65D195-495B-4B70-9B9A-DB878357181A:01}