先日は、クリムゾン先生の新年会に


お邪魔してきました…‼️


クリムゾン先生は、本当に有名な漫画家さんで
漫画、アニメ、最近はゲームまで作り出す
本当に凄い方です😺✨





そして、蒼い世界の中心でという

無料webコミックも描かれていて

すごく凄く‼️面白くて、深くて、感動するし、ゲームの歴史が分かる本当にとんでもない漫画なのです✨


この、蒼い世界の中心で の中で


DVD特典のオープニングを歌ったちっほーと声優をしていたれんれんが出会い、そこで結成された


最終未来兵器mofu。



そして、私の声が全く出なくなって歌えない日が続いた時に


お見舞いにと、mofuメンバーの中で接点のなかった私に突然イラストを描いてくださって(;_;)‼️


本当に尊敬してる先生なのですʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢‼️

{242F68A8-15D6-4BE8-BCFE-0D43CA0AF24E:01}




{C8CC575E-4A69-4255-B677-EE6E896E5C55:01}

{48EBF46B-7AB8-469D-821B-B90624FBEDBA:01}



大きなイベントの度に、お花をくださったり



{C801FCF2-5EF5-401E-B250-A0C92961BD7D:01}

{8083E65C-6D23-45FE-AD06-0FA345E0E93D:01}

かじゅにゃん生誕Tシャツをデザインしていただいて

クリムゾン先生にとって初めてのTシャツとして販売されたり…(;_;)‼️




{D1C361D9-97F4-4C17-A930-858DCACDEA2E:01}

和柄のかじゅにゃんも描いていただきました…‼️



クリムゾン先生の漫画のファンとしては

こんなに光栄な事はありません(;_;)‼️




{ACE04F2A-0263-4297-833B-D0E26AAB0F8D:01}

{222834A2-D908-4DA9-B77E-9EBB5ECFC4E1:01}


そして、冬コミで配布されていた

太陽出版株式会社さんのパンフレットにも


な、な、なんとかじゅにゃん‼️






そして、私とは関係ないキャラクターで

二階堂サラさん
{B496D074-5F96-40DC-9855-828AF5E466B9:01}


という、クリムゾン先生のオリジナルキャラクターがいるのですが


新年会では、最終未来兵器mofuのメンバーはコスプレして行くよーとのことで



{CB5CE101-C822-45B1-AEEC-7E95456B6E5E:01}


かじゅにゃんも二階堂サラさんのコスプレを

してきましたΣ੧(❛□❛✿)✨


原作者さんにコスプレを見ていただくということは


本当にありがたい事です‼️


{A9208BE6-BA97-413E-8BEC-16B675339D78:01}

れんれんは、月子ちゃんというキャラクターのコスプレです❤️



{6B5B5C1E-3E8E-4FAB-BB46-9A1A8CA534B0:01}

{9672C965-E933-4DC7-ACB9-17BAC9BFD0CA:01}



新年会では、沢山の方と交流が出来て


本当に楽しい時間でした…‼️





クリムゾン先生のこれからのご活動と発展を

mofuは凄く応援しています❤️ʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢