仮面女子さんとの、タイバンがおわって


次の日は


すごくお天気が良くて


洗濯機がないので、いつもお風呂で


タワシでぐはぁー!!って衣装を洗ってるけど


いろいろもって、コインランドリーいって


お洗濯して、お掃除して



東京のお部屋の周りをうろうろしてみたよ。





なんか、ご縁があって本当に


敷金礼金とかもわからないまま


お世話になってるこのお部屋は


本当に素敵なところで。




すごくお散歩してて気持ち良くて



いつも、下向いてあるいてたけど



凄くいい土地です。




お散歩楽しくて、うろうろしてきた!




美味しそうなラーメンやさんもたくさんみつけたよヽ(*^ω^*)ノ✨






そして、27日は

クワトロさんでライブのあと
アキドラさんでしたʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢!!





ライブ二本。


クワトロさんは、トップバッターで

アキドラさんは、トリ

という出演で



本当に沢山の方に応援していただけてうれしかったです!!꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱!


平日なのに、みんなと会えて嬉しい…!


かじゅにゃんのMCが下手すぎて

もう、大反省大会だったですが


本当にライブ毎にアイドルさんは同じ持ち時間で


見てる方に

何を伝えるか、10分とか15分とか短い時間で


どこまでできるか。


すごく考えるけど


考えて眠くなった頃に

やっぱ、楽しいのが一番だね!ってなる╰(✿´⌣`✿)╯!!




あと、生歌の良さをもっとたくさんの人に知ってほしいなっていうのも凄く思う!

ライブは生物!


mofuの全力の生歌をハートに届くようになればいいなぁ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)



mofuメンバー
ツイッターのリプを廃止して
気まぐれと、リプタイムの導入にしたり

ツイキャスにしたりしてるですが

少し、お返事できないとさみしいけど


本当に、沢山のコメントや、アメブロへのコメント


すっごく!すっごくうれしいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚!!



あと、できるだけ、必ず

何かの形で返していきます!!



ほんとに、いつもありがとです。




かじゅにゃん、ライブしても一枚もチェキ撮らない日とかもいままでなんどもあったし

ピンクのサイリウムがない日もあったし

mofuの歌割り、よく聞くと凄く私の歌ってるところ短いし

なんか、私の立ち位置の右側って人間の深層心理で目に着かない方らしかったり

本当にダンスもMCも下手で


あんまり目立たないのに


最近チェキを撮って頂ける機会が多くてほんとに


うれしいです。


入場料だって払わなきゃだし、ドリンク代もかかるし


それに加えて、千円とか500円とか


兵庫県の時給は730円だったから


みんなの夜ご飯が、めっちゃ豪華になるのに


物販に来てくれて、あの数分ではほんとな


ありがと!をあまり伝えられないですが


ほんとに嬉しいし

このチェキが将来、持ってて自慢できるように


したいなって思ってるしヽ(*^ω^*)ノ笑


価値のある人になりたいなぁって


毎日凄く思ってます。




ほんとに、ほんとにありがとうです。





なんか、夜さみしいときツイキャスしたり

リプタイムしたり、凄く

気持ち的な部分でも


みんなに支えられてます。






明日からまたもふもふ!!




今年は羊年でもふもふだし

戦隊も、忍者なので


なんか、もふもふいっぱいできそうな気がしてるよ!


2月もスケジュールハードだけど


無理のない範囲で、もふもふできたらうれしいなぁってもいます!! (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)



みんなだいすきだよ?




{0394A35F-9D14-48EA-B2EC-FB6204957815:01}

{8CC86C20-EC6B-4D93-BA74-5D06224EC4C9:01}

{5484E06C-1205-4F2A-8C0E-8DBC55D65AFE:01}










{47AEC76A-D317-4BF2-A26A-C2D663916262:01}




{38E74C48-4C82-4838-8DAF-234514BD29EB:01}