ANIME RAVEがありましたー╰(✿´⌣`✿)╯💞



最近、最終未来兵器mofuでは

毎回のライブの反省動画をupしております✨


特別ゲストは
巷で噂の\Kカップ/のの子さん!

【2015.1.16】最終未来兵器mofuの忍秘伝【ANIME】
http://t.co/uRjFFfgEDD http://t.co/xzNBufPEKn



深夜からのイベントだったのですが

ものすごーーく!

豪華で楽しくてアニソンなイベントでした💞



西野翔さん、瑠川リナさんと

お写真を撮っていただきました(๑>◡<๑) 💞


西野さんは、私の姉の知り合いで

なんだかすごく嬉しいのです!!✨


お二人ともお綺麗で本当に素敵です❤️(>人<✨

{F36D3903-B020-4347-B924-B89C3FBD370F:01}





{FC3DCDBD-C855-42BB-B8CA-1BEF85438E4C:01}

{5DD17158-10D7-4463-9339-5511A88D98F0:01}



そして!

なんと!

もう、私が大好きな


白石稔さんとお写真を撮っていただきました!!

あわあわ…ただのキモオタでした!!

ほんとに、優しくて素敵な方でもう

あわわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しあわせ…!!






本当に素敵なイベントでずっと最後までいたかったのですが、翌日のライブ出演が
トップバッターだったので

早めに撤退しました💦



{CB93C09D-EAF7-4C78-984F-62B492C01399:01}

めっちゃかわいいぬいぐるみさんを

貰いました꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱✨


なんか、かじゅにゃんがげんきないからと

男子高校生の男の子がくれました…

うわぁん。

しっかりしなきゃ!

でもほんとにげんきになったよ❤️












{3C2F20E3-83FF-4FDD-8242-87BDFC9EFBDA:01}


頂き物の野菜とか、ギョニソとか、スプーンもそうだ❤️いろいろで野菜スープつくったりしたよヽ(*^ω^*)ノ



そんな一日でした💞



ありがとうですー!!


{57FE2E54-7D5B-4553-834E-1DB820D8A510:01}


ずっとロリィタ一筋だったけど

最近、クラシカルとかゴシックとかに

目覚め始めてるです!