{74128F2A-1D64-471F-9371-FD7D2F432D7A:01}





先月末から、漫画喫茶の住人で

ずっと関東にいます꒰ ´͈ω`͈꒱


関西人のかじゅにゃん先生です❤️✨





KRD8の宮脇舞依ちゃんこと、まいまいが

東京にあそびにきてて、一緒にお泊りしたり❤️





のんびり、東京観光したり

いっぱい一緒にあそびましたー!!



昨日は、なんと!


渋谷の、マルイシティで期間限定オープンしてる

ぷよクエカフェ

にいってきたよー╰(✿´⌣`✿)╯♡✨✨


{72D940FF-2674-48B1-B623-1A38C1F32CEB:01}

{EF57FB6D-D406-49B5-A19C-A608B193FC63:01}



しかも!

しかも!

ぷよぷよプロデューサーの

細山田水紀さんΣ੧(❛□❛✿)!!!


とご一緒させていただきましたっーーー!!



{D4186325-35C2-4034-8741-CBB5F5A457E4:01}


ぷよクエカフェでメニューを注文すると、ゲームで豪華なキャラがあたるガチャがひけたり❤️


コースターもぷよだったり❤️


ランチョンマットまで可愛かったり❤️


シールもらえたり❤️


もう、幸せがとまらない空間❤️




{F0C708E4-07BB-4F20-ACE2-27344A295F7F:01}


壁一面に、ぷよクエのキャラがいっぱーーい

かざられてます❤️



まいまいがたべたのが


カーバンクルのオムライス❤️


かっ!かわいい╰(✿´⌣`✿)╯!!


かわいすぎて、もったいなくて食べれなくて


困りました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱




{4C55CEB9-F5D8-4CBD-8B21-4150297CBA57:01}

{EA32CE72-DCF0-4BA7-85AB-3819759A8522:01}


僕がたべたのは、パプリスのイエローカレー꒰ ´͈ω`͈꒱❤️!!!

これも、めちゃめちゃかわいく、ほんとにかわいく(๑>◡<๑) ✨✨


顎からいただきましたーーつ٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱!!



あっ❤️カーバンクルさんがみてる❤️



{3B49F9B0-AABB-4CC6-94F2-E4B3255C94EB:01}
ドリンクも種類がいっぱーい!!

左から

シェゾのカフェオレ
魔導石ジュース
りすくませんぱいの実験
りんごのリンゴジュース


うふふ❤️


細山田さん꒰ ´͈ω`͈꒱✨


めーっちゃ素敵な方で、やさしくて


ファンになってしまいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨



ほんっとーに!たのしかったよおお!!




{0F87BC9F-7501-42B9-8598-F934A837A3B3:01}

キャラクター図鑑についてくる
勉強家のクルークくん!꒰ ´͈ω`͈꒱

この子がつよくて、ぷよクエがはかどっています❤️


すごーく、楽しくて社会現象のぷよクエ!!


是非生徒の皆様も、ダウンロードして

ゲームしてみてくださいです╰(✿´⌣`✿)╯❤️





また、ぷよクエカフェで次はカーバンクルのオムライスたべにいくんだーーヽ(*^ω^*)✨