2014年の東京ゲームショーほんとうに

おつかれさまでしたぁぁぁあああ!!!!




すごい書きたいことがありすぎて。
ゆっくりブログを書こうとおもったら

こんなに遅くなってしまいましたが、、、



書きたいこと、伝えたいことたくさん!!!!!





D3パブリッシャーさんは

私の大好きなゲーム

ドリームクラブの生みの親の会社さんです。



去年の夏の舞台ドリームクラブのときにたくさんお世話になって

みんなのあたたかい応援が、舞台からライブへ飛び出させてくれて。


大好きなゲームの舞台に



るい役として出演させていただきました。




舞台は一度、ライブは次が4度目となり

ほんとうにたくさんの、ピュアな愛をみなさんからいただいてます。



そしてその縁があり





お姉チャンバラZ2カオス
http://www.d3p.co.jp/anez2_chaos/#top

のPRとして

神楽役としてD3Pさんのステージに立たせていただきながら





劇団ドリームクラブとしても

地球防衛軍の新作ソフトをPRしながら、、、





とてもとても盛り沢山な東京ゲームショーだったのです!!!!!





試遊台がおかしい。

公式が病気

といろんなまとめで話題になり

ヤフー検索ワードでは1位を記録
したり





ファミ通さんや各ネットのWEBニュース
そして、全国放送のTVにまで!!


本当に本当にたくさんの媒体に乗せていただきました、、、!!




まず。

今日、この日まで応援をしてくださっている

ピュア紳士、淑女のみなさん。

この応援がなければ、私たち劇団ドリームクラブの

活動は、未来が見えなかったです。


2,5次元から突然出てきた私たちを

いろんな意見や、厳しい意見ももちろんありましたが

認めてくれて。

3次元の存在として、キャラクターしてみてくれて


ありがとうございます。


その応援がこの大きなステージへとつながりました。


ライブの度に、届けられるお花のスタンドや
声援やサイリウム。

見える応援だけではなく、もちろんすべてのものに

愛を感じてます。


ほんとうに、支えてくださってありがとうございます。


そして、劇団ドリクラのみんな。
運営のみなさん。

やめてしまったメンバーも含めて

みんな大好き。

みんなに出会ってなかったら


ダンスや、歌、演技の楽しさにここで気づいて

再出発させてくれたかけがえのない存在。


一人一人の努力がすごくて

みんなドリクラを愛してる。


たくさん泣いたし、たくさん笑ったし

この、大きな舞台に立てること

本当にみんなうれしかったです。



D3Pさん。

ほんとうに、一生懸命におバカで

私が、思っていたよりももっともっと

本当に素敵な会社でした。



アニメやゲームの実写の舞台って

芸能プロダクションを通さないとオーディションを受けることが

ほとんどできません。なので私のようなフリーの人間は

こういう舞台に応募すらできないのです。


そんな舞台ドリクラは、一般公募でかなり選ばれ


そんな私たちに、ドリームクラブを預けてくださり

信じてくださり、見守って、またこんな大きな

場所でライブをさせていただいて、、

本当に嬉しいです。





お姉チャンバラのオーディションのお話が来たときは本当に驚きました。

私は、おっぱいはいままで、こう、、



おっぱいは出してきたのですが、人前で水着とか


実はしたことがなくて。

撮影会ですらもやったことがなかったのです。


こうみえて、すごく恥ずかしがりです、、!


でも、ほんとうにD3Pさんのお話なら喜んでお仕事させていただきたく

自分の中でもちゃんと考えておりました。










ほんとうに


ほんとうに

かつてないくらいの沢山のカメラに

撮影していただきました。


ステージから見る光景は

人、人、人。



この画像からはわからないかもですが


もーーーーーっとすごかったのです。



そんなにたくさんの方にお姉チャンバラを知っていただけて


そしてまた、その写真を広めてくれて

PRに貢献できたのであればこんな幸せなことはありません。



このゲームは

セクシー&バイオレンスな作品で


エロとグロと、格闘が合わさって、プレイすると

日ごろのストレス発散にめちゃいいかんじの

爽快感あふれるゲームです。

しかも、キャラクターが魅力的でとにかくかわいい!!


初回特典として、、もう

ものすごいコスチュームがついてきます!!


私も発売したら、間違いなく買います><!!



10月30日発売です








あと次の劇団ドリームクラブの公演は

11月28日!!!!


http://peatix.com/event/56399




本当に是非お時間を作ってでもご来場いただきたいです><!!

一人でも多くのピュアな皆さんのご来場をお待ちしております。


ご指名もでき、チェキも撮影できます

是非、るいちゃんのご指名をお願いいたします!!!!





ゲームショー。



たくさんたくさん書きたいことがありすぎて。




全然まとまらないんだけど





ほんとうに


たくさんのありがとうございます。



感謝、感謝につきます。




ニコ生も

本当に沢山のかたにご覧いただいていて

たくさんのコメントもすごくうれしかったです。


あの放送がずっと残ればいいのに、、


すぐ消えるなんて

すごくかなしい。


たくさんの思い出がつまった場所。





ほんとうに、みんなですごす時間がたのしすぎて



ゲームショーが終わったとたんに

急に会えなくなるなんて、実感が全然わかなかった、、



これからも、夢の連鎖が続くように私も頑張ります


そして、応援もお願いいたします







本当にたくさんのありがとうです。


{C77D3DF8-E785-414A-AF9E-939656A2AA83:01}

ここにいたなんて。↗︎

たくさんの感謝。