おこんばんにゃです。


かじゅにゃんですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*


今日は、実家ですごせてるのー。



お洗濯して、お布団干して、ご飯作って

お掃除して。

ブログもかけて、ツイッターもできて


なんといっても


お風呂の湯船にはいれるし、お布団でねれるんだよーーー




漫画喫茶とか、夜行バスとかも楽しいけど



たまにはこんな日がないと、頭から発芽しそうだねーーー。゚(。ノωヽ。)゚。笑


東京にいるときは、ご飯もあんまり食べれなくて


住所不定、無邪気だけど、、、




そんなかじゅにゃん。


先日。すごいところにお邪魔してきました












どーーーん!!





あの、有名な漫画家のクリムゾン先生のなんと15周年


パ、、、、パーティー!!!



パーティーですよ。



パーチー。



友達がいなくてBBQすら、行ったことない私が。




パ、パーチーですお、、、、(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )














恐れ多くも、れんれんと受付さんをやらせていただきましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


前にもかきましたが

最終未来兵器mofuと、クリムゾン先生はとてもとても



繋がりがあって、いまのmofuのメンバーがそろったのは

クリムゾン先生のおかげなのです。



アニメの主題歌をうたった、ちっほー。

その声優をしていたれんれん。


そして、直接の関係のなかった私なのですが、、






イラストを描いていただいて




それを 生誕Tシャツとして


グッズにさせていただきまして



本当に大切な宝物Tシャツになりました、、、
(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


もったいなくて、いまだに袖を通せていません、、、!!!





mofuの主催で





お花を頂いたり、、!!


本当に、本当にお世話になってる大好きな先生なのです。
















そして、、!!

アイドル強制操作の実写版

沖田杏梨さまとお写真を

撮っていただいて、、、!!


本当に感動しました!!!


もう、オーラが半端ないですし

すごく素敵な方でした、、!!





クリムゾン先生は、すごく沢山の作品を


この世に生み出してくださって、いつねてるんだろうなぁ、、


って思うのですが、これからも


mofuはクリムゾン先生のことを応援していきますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





















そして、



こんな素敵なイラストまで、、、、


書いていただきました、、、、;ロ;)))))))))))!!!!!!





もう。


もう。



昔から大好きな漫画家の先生に



こんなイラストにしていただけるなんて。





ありがたいです、ありがたいです、、、ヾ(。;ロ;。)ノ゙✧*。




家宝です。




;-;)))))