おこんばんにゃ


かじゅにゃん先生です



先日のmofuもまた

たくさんのありがとうございました



かじゅにゃんが、病床に臥せってる間に



たくさんの心配のメッセや、リプや、

本当に、メンバーにも、関係者さんにも

沢山のご迷惑をかけたのに、、、


本当にありがとうです、とすみませんです;-;)))






わーーーーん!!

これは、生徒様のカレーマンさんが、かいてくださった

mofuとKRD8のかじゅにゃんイラスト



細かいところまで、すごい再現率で感動です!!







じゃーん
KRD8いちの芸術家
まいまいこと宮脇舞依 教祖様が

かじゅにゃんを書いてくれたよー;ロ;


このブログに、頻繁にでてくるまいまい

優しくて、ぼっちで明らかに浮いてた僕に

声をかけてくれた天使




彼女は、
ものすごいアニメ声、トーク力、ものすごく面白いし
お笑い芸人、陣内智則 さんの姪という凄さの上に
絵がうまいので、なんだかすごい人ーすきすき><*







もおお、感動して画像保存してしまったのですが

生徒様のまよちゃんが神社に行って、絵馬を書いてきて

下さりました;-;))

すごくうれしくて、びっくりしたよー;-;))






ゲンゴロウ 改 水元 康二さん作のかじゅにゃん

これは以前書いていただいたものですーー><*)))

すごいアートですー





あと、くりむちゃん作

かじゅにゃん

かわいすぎて、これもずっと待ち受けにしてました



たくさんのかじゅにゃんを書いていただいたり



あとね、七夕の短冊に、かじゅにゃんの声が早くでるようにって

お願いを書いてくれたり;-;)

あと、神社に行って、お参りしてくれたり、、


お守りをくだだったり

心配のリプや、メッセ、ほんとうに本当に


沢山、嬉しさと、申し訳なさと

いっぱいです!!!;-;))))


本当に、ご心配すみません、、、



こんな声が出なくなるなんて、、;-;))

自分でもびっくりですが



もう、早くなおすぞこれにつきますー^▽^




んで、このまえ

mofuのリーダーのちっほーーのおうちに

おとまりさせてもらってきました


むふーー


声が出せないけど、いろいろ遊んだ




なんか、背筋のばすやつにちっほーがのってて


あーこのまま、寝れそーとかいってて


簡単なのかな?^^*って思ってたら

乗ってみって言われてのったら




乗れなかったYO!!!


https://vine.co/v/MPu6z73YBUl

これは、ちっほーが撮影した

落下動画


なんかね、ねてるときのちほーは

めっちゃしあわせそうで、朝起きてからも

二人で、同じお布団でごろごろお昼寝してたんだけど


「お昼寝、気持ちいいね

って言ってたちっほーが、たまらなくかわいかったのです><*



お弁当も買ってきてくれたり、すごーくお世話になってきました




ちっほーありがとうね





前日の秋葉原IN mofuうううう



電車でも、ご飯屋さんでも、いつでもこの忍者スタイル!



そんなmofu主催イベント


チケットが、全然売れてません、すかすかです

平日の都内ですが、、是非、もふもふしにきてくださいです><*






そして、そんなmofuの次のライブは



ハレクモ 7/13(日) @新宿S CUBE 17:00-22:30 2500円(2D込) LIVEします! オールジャンルパーティーイベント


7/13(日) 『アイドル甲子園~LIVE×4~』@新宿ルイードK4 10:30/11:00 前売2500円+D サンミニッツ プリティ♡グッド re-2 最終未来兵器mofu 出演時間は12:30~13:00 物販は終演後


 キラボジョ定期公演「恋の庭vol.14」 7月13日(日)          
   LIVEGATETOKYO 開場10:15開始10:30 一般前売り3,200円学生2,200円女性1,200円(+1Dr)当日500円増し 出演時間は11:10~11:25です!


たくさんのライブに出演させていただけてうれしいです

一回一回、大切に、、、まだ歌えないかもですが

mofuなりの全力でいきますので


どうか、お時間がありましたら

応援お願いいたします><!!










あとね

かじゅにゃん生誕イベント
8月23,24だけど

23日は、神戸で撮影会&オフ!!!ケーキみんなで食べる会して


24日は完ぺきなオフで、みんなでお出かけ&撮影もできるよな感じです^^*!

全通し、ちょっとだけ、どんな感じでも参加できます


そして、なんとかわいいおんにゃのこがゲストで

来てくださいます




あとね8月8日のソロライブもっ

ここも来てくれたらうれしいな><*





出演情報を、まだちゃんとまとめられてないよー><!!


ん!!はやくまとめますきりっ!