おこんばんはです


いろいろ、いろいろ書きたいこと沢山なのですが



もう、忘れないうちに、かけるところから、、、、



先日、2014年5月31日

舞台 ドリームクラブ ライブ ホストガールオンステージ Vol2


がありました


http://www.dreamclub-butai.jp/




かじゅにゃんの、怒涛の漫画喫茶での

本気の生活もここからはじまり





稽古場に、合流するやいなや


みんなから、温かく迎えていただき:U:))







みんなで、楽しく

みおちゃん役のみーりん中心に

歌やダンスをしていました


前回、お休みだったホストガール

雪ちゃんと亜麻音ちゃんも今回は参加


たまらなくうれしかったです><*









途中、ユウ役のうのちゃんと





ドリームクラブの生みの親さんの会社

D3パブリッシャーさんに

社会科見学してきましたーー




もう、舞台に参加する前から、ドリクラファンの

かじゅにゃんにとって、超天使空間


感動が、止まらなかったですー><;))))!!!






今回から、初のライブハウスでのステージで

渋谷でありました。



うのーと





入り口には、ピュア紳士さんたちからの

お花のスタンド


しかも、キャラクターイメージのバルーンつきです






ありがとうございます!!!;ロ;)))





1部のステージには

最終未来兵器mofuの、ちっほーが

最前でキンブレをふって参戦してくれて

差し入れに、蒸気でアイマスクローズと、乙女の栄養ドリンクという

神な差し入れを下さり><


いっしょに、るい先生ポーズをして

写真とりました


ちっほー!ありがとうです




今回のステージは


みなさんとの距離が近くて

声援もすごく聞こえて、みんなの顔も見れました


関係者のかたも、沢山来ていただいておりまして

私の尊敬する方にご挨拶もでき



もう本当にすごい一日でした


ただ、ただ。


ステージに行くための扉まで迷子になった挙句


ずっと、何の疑いもなく


押して、押して開けようとして;-;))

私の出番のまえの、魅杏ちゃんが歌い始めたあたりで

まにあわんー@ロ@))ーーーーー

ってなって、お客さん入り口から、スタッフさんに

助けを求めてから歌った、バラードは

もう、ごめんなさいしか出てこないでした;-;)しゅん






ほんとうに、それでも

みなさん温かく、最後までご覧いただき、、、

ありがとうございました!!!!!!!




舞台ドリクラの、いままでのみんなキャストのことが

大好きだし、もちろん

応援してくださる、ピュアな皆さんもほんとうに大好き


関係者さん、スタッフさん、ほんとうに全員大好きで

あたたかい、本当に温かい、劇団ドリームクラブです。





夏の、舞台ドリクラ以降

すごく、すごく、いろんなことができて

毎日充実してます。



漫画喫茶で生活して、ほとんど寝てなくて、

まいにち、まだまだ余裕がなくて。

情けない部分も多かったけど



ほんとうに、たくさんのありがとうございます。


ドリームクラブは、女の子の夢がつまった場所。


たくさんのありがとうと、だいすき



ドリクラは、書き始めると

ブログ延々と、去年書いてしまったので


今回は、短く、ぽろぽろとまた書いていきたいと思います







ありがとうです








お手紙、電報、プレゼント、、、ありがとうございます!!!


いちほちゃんから頂いた蒸気でほっとアイマスクと、ドリンク
キャストのみんなで分けて使いましたありがとうです
アイマスクが温まる前に、寝てしまったのは、もったいなかったです><;


キティちゃんの電報電報がずらりと並んでいる光景は、ドリクラ特有の
本当にあったかい気持ちで、楽屋入りしています、全員に電報ってほんとうにうれしいです

お洋服の福袋写真に入りきらないくらい、、福袋でお洋服を頂きました><!敗れてないし、シミもない、新品、、、;-;))!!リズリサ大好きなうえに、姫ちゃんとおそろいなんてうれしすぎます!ありがとうございます!


入浴剤とお手紙ほんとに、お手紙うれしいです!シャワーばかりでお風呂に入れてなかったので、帰宅してすぐ使いました;-;)ありがとうございますしかもいつも、だいすきなピンク色、、うれしいのです><!!

お手紙と、ピュアカラーじーんと来ました;ロ;)私のキャラ推しではない方からのお手紙ってすごく、すごく、うれしくて、イラストや、プレゼントに込められたメッセージ、すごく感動でした;-;)ずっと大切に使いますありがとうございます

男子高校生からのお手紙るい先生からしたら、生徒ピンポイントの年齢のピュア紳士さんが応援してくれるって、最初はほんとうにびっくりしたよー!お金も限られた範囲で、それでも来てくれて、ほんとうにもう、、無理しないでとおもいつつうれしいです><!
ほんとうにありがとう!!私もおうえんしてるねー!!


充電器さんとか実用品の差し入れ本当にありがとうございます;-;)))))しかも、本気でアイフォンの充電器を東京でなくしてきて、困ってたので、神様かと思いました;ロ;)))!!!しかも、ウエブマネーとかおしゃれなものや、お手紙も、すごくすごくありがとうございます;-;))






カシスオレンジ1杯で、私は出来上がるので笑

打ち上げではいろんなキャストにからみまくりましたとさです