おこんばんにゃです(。・ω・。)

かじゅにゃん先生です


母の日と、母誕生日と、父誕生日が

一気に来て、今日は

家族でまったり過ごしました





姫路のアイドルや、mofu、いろんなことで

家にほとんど居ないし

就職も結婚もせずに

好きなことを続けて(´;ω;`)


母さんの同級生、みんなもうおばあちゃんなんやでー(。・ω・。)

とか、

美容師免許は、どうなったんかなー?

とか

私は、自慢の娘ではないけれど、、



好きなことを、全力で応援ではないけど

黙認してくれてる家族に

いつも感謝してる(´;ω;`)




今年は、特に、母さんからしたら父、母、姉を

三ヶ月連続で亡くす、とうい

悲しいことがあったから、、

僕が就職して、結婚でもして

お金があれば、温泉にでも連れて行ってあげたかったけれど


大したことは、できないけど、のんびりとすごせたかなぁ。^^*





地元の、ご飯屋さんに母さん連れて行って(。・ω・。)




姉とカレー作って



ローラアシュレイのカバンプレゼントして、

ケーキとかもいろいろ(。・ω・。)



お父さんには、時計を買ってきて、プレゼントしました^^*




ほんとうに、貧乏なんだけど、一年に一回は



芸能の活動について、お金も、全部自分でする約束で

いま、好きなようにさせてもらってて

ぜんぜん、売れてないし、あんまり人気もないし、でも

おうちにかえったらあったかいごはんがある。


親ってすごく、あったかいな。


自分もいつか、お母さんになりたいけど

いまはやりたいことが、いっぱいあるから

まだまだ、遠い先の話。

いつか、白馬の王子様が迎えに来てくれると、、^^(笑)







で。



で。


買い出しに、赤穂のジャスコに姉といったんです


そしたら


山火事に遭遇。

僕、ほんとうによく火事に遭遇する(´;ω;`)

ヘリで消化してて、ほんとうにやばい匂いしてて

心配やなぁっておもってたら

全国テレビでも、ずっとニュースしてて

まだ消えてないみたい(´;ω;`)

ほんとうに、今のところ、怪我とかの被害はないみたいですが


消防士さん、近所の方が心配です><;


風も強いし、すごく心配、、


はやく、無事に消えますように、、、

(´;ω;`)





☆おしらせ(。・ω・。)☆


最終未来兵器mofu

『ウタ娘 定期ライブ』 
 5月15日(木) 場所 赤坂GENKI劇場 開場17:30/開演17:45 前売/当日¥2,500(+1D) /¥3,000(+1D)※女性・学生¥500割引

月18日アイドル甲子園 東西交流
 「アイドル甲子園~東西アイドル交流戦~」 5月18日(日) 会場O-EAST OPEN12:00/START12:30 前売り4500円/当日5000円

5月21日
■19:30~21:30
 
■東高円寺 
 ■前売り当日 ともに1000円(後飲食代別途
 ■出演 なまいたファミリー
 ■GUEST 最終未来兵器mofu

5/24(土) 最終未来兵器mofuスペシャルLIVE 観覧無料 時間①12:00~②15:00~ 会場 1F滝のコート

5月24日
5月25日
5月29日

6月6,7,8,13,14,15,16,20,21,26,29,30
がmofu予定




●https://www.youtube.com/watch?v=z7dsMD_ZwUA&feature=youtu.be
YOUTUBEにてデモ音源配信ちゅう!


この動画をもっとたくさんの人に見て欲しいです!!
たくさん再生ありがとうです
なので、こっちもヽ(´▽`)/

ライブ映像垂れ流し、初公開っっ
https://www.youtube.com/watch?v=oVAWy_yV4c8





KRD8

●http://www.nhk.or.jp/koijimo/
かじゅにゃんが地元で参加してるご当地アイドル!
兵庫県代表!KRD8!

 【恋する地元キャンペーン】 「いいかも」ボタンを押して応援をよろしくお願いします!(*''*)!

何度も1位をくりだしています!!

6・11
KRD8<らいらら>
CD発売




舞台ドリームクラブ

●5月31日東京
ホストガールオンステージ Vol2

http://www.dreamclub-butai.jp/

ご予約、ご指名おまちしております

なんと、キャストオーディションもあるみたいです




雨情華月のこと

個人野外撮影会(ピクニック)
大阪 5月17日


一時間目(12:30~15:30)
内容 おさんぽ撮影会&かじゅにゃんおべんとう
8000円

二時間目(16:30-18:00)
オフ会撮影自由
3000円
全員とツーショットチェキ付
手作りお菓子つき、オフ会カラオケ
私物などがあたるゲームとか有り


学生さんは、一部は千円引き、二部は500円引き

お申し込みは、
お名前
ハンドルネーム
申込の部
住所
電話番号
誕生日
おべんとうにNGな食材
を描いて
babythestars815@gmail.com


●6月1日

東京で撮影会



●ハルヒバニーで Godknows
歌ってみた動画 うpしました(。・ω・。)

https://www.youtube.com/watch?v=lk3_ydu0ZgQ